2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で8月も終わりますねぇ…

コカコーラ砺波工場

ヒマだったので行ってきました。

選挙

先週、東京に一緒に行った友人とテルメ金沢に行ってきました。 風呂に入ってビールやおつまみを食べながら出来上がった写真を渡して休憩室のテレビでBSとか観ながら寝て酔いを醒ましましたよ。

UNIQLO HEATTECH

仕事帰りにユニクロに行ってHEATTECH(ヒートテック)の下着を購入してきましたよ。

フィルムを同時プリントに出したり、自宅からネットプリントを頼みました。 やはり天気の良い時の写真は映えるなぁ♪ ガンダムビッグエキスポは暗いので手ブレが……w

仕事場への御土産は を持っていきました。 東京バナナは定番で帰りの三芳SAで購入、もう1つはめざましテレビの煎餅です。

友人のクルマで金曜の晩に出て土曜の麻に着いて、さっそく等身大ガンダムを見てきました♪ ホントはコンデジで撮ってあるんですが自宅に戻ってカバンに見当たらないのでクルマのなかに忘れてきたんだと思う…<ケータイのデジカメです 翌日のガンダムは↓ 天気…

東京に旅行に行くので何を持っていこうか思案中。 衣類は現地調達できるので少なくてもいいんだけど、一眼レフカメラはどちらを持っていこうか悩みます。 まぁ、なんとかなるでしょ散歩の達人 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 交通新聞社発売日: 2009/…

今日はクルマのアーシング作業と洗車♪ アーシングしたので市内を周って野田山三小牛町からの夕焼け デジカメ持って行ったのですけど、昨日の更新の時にメモリカードをリーダーに刺しっぱなしでしたw

NHK-FMで「今日は一日“SF・ヒーロー”三昧」ですよ♪ っていうか知らなかったヨ…

3月のライオン 3巻

やさいさんと別れてブック宮丸で3月のライオンを購入♪3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/08/12メディア: コミック購入: 14人 クリック: 343回この商品を含むブログ (559件) を見る

今日は、やさいさんに誘われて福井まで行ってきましたよ。 ご飯を食べにヨーロッパ軒に行ったのですが駐車場のクルマの多さを見て、三国町三里浜の「道の駅 みくに」でソースカツ丼を食べましたよ♪ そのあと三国港を周って刈安山でワンセグ/FM局のエアチェッ…

夕方になって玄関前の草刈りをしたり自転車に乗って買物に行ったり。 買物に行く途中のカメラのキタムラでE-P1を触ってきました。 店の展示品なので電池切れになりそうでしたよ…

ううむ、朝ゴミを出しに行ったぐらいしか動いていないなぁw

今日から盆休み。 朝から不安定で湿度も高い天気。 プールに行って、自宅で寝て夕方から友人と餃子の王将で呑んで今日終了です。

汗ダクダクダクダクダクダクダクダク………

朝起きると地震の報道。最初は台風の事かと思いましたよ… 仕事してても、まだ梅雨が明けていないような蒸し暑さで汗ダク 歯医者にも行き歯に銀を被せました♪ コレで冷たいものも甘いのもOKだよっ!

今日は仕事が終わってから、いろいろ。 月曜日は銭湯は他の店…ということで野々市にある極楽湯に向かう途中、前々から行きたかった中古カメラ店にも行ってみました。 店の人も人柄が良く、いろんな話や写真を見せてくれましたよ。 そのあと極楽湯に行きまし…

午前中は実家から帰ってきて洗濯や部屋の掃除とか片付け。 そのあと兄と一緒に「ぶどうの木」で昼食してきました。<カメラ忘れた

昨日は実家で兄が帰省しててお酒を呑んだので泊まって来ました。

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/07/18メディア: 雑誌購入: 12人 クリック: 461回この商品を含むブログ (81件) を見る青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)作者: 加藤和恵出版社/メーカー: 集英社発売日: 200…

サマーウォーズ

観てきました♪ 観終わってパンフレットを買おうかと売店に行ったのですが時間が遅かったのか閉まっていて買えませんでした。

昨日は仕事場のバーベキュー! 花火を見ながらデジカメで撮っていたんだけど、PCで観ると……ダメダメなのばかり しょうがないよね。

仕事場のバーベキューでアルコールが入ってるので、とりあえず寝ます。