2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

貸りてたDVDはとらドラと初恋限定。を各1本づつ観ました。

最近、欲しいモノがあるけど二の足を踏んでいます。 お金は有るけど「こんなん買うて、ええんのかなぁ…」と思うように。 部屋を見ると雑然とモノが置かれて、服も干しあがったのを畳まず地層のように下層へ行ってしまい数回しか袖を通していない服が何着もあ…

ジムのイベントに行ってきました。 でも、一人は辛いなw あと久しぶりに夜の片町に行ったので[ぴるぜん]に行ってみました。 初めてのカウンター席だよぉ♪

DVD返して貸りました。

仕事帰りにドスパラと工房に行って来ました。 うーん……今まで貧乏が長かったのか、なかなか踏ん切りが…… 結局、悩んだままジムに行って自宅で貸りていたDVD観たりw 観たカプリコン・1は良かったです♪久しぶりに東北新社とITCの社名を見ましたよw

さむい〜〜(プルガク

PCが気になるのでドスパラに行って、その帰りに「どんたく西南部店」に行きました。

天気が微妙でしたけど金沢芸術村とかジムとかドスパラとか、イロイロ……

ドラゴンズ、ファイナルステージ勝ちました〜♪

「DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら」とタイトルが2曲ですが3曲目の「悲しくてやりきれない」も良いですよ。 フォークルは持っていないけどシュガー・ベイブのCDも持っているので聞き比べてみようっと。

[DVD]" title="「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [DVD]" class="asin"> とりあえず貸りてきました。

ジム帰りにCD買ってきましたDOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2010/10/20メディア: CD購入: 12人 クリック: 389回この商品を含むブログ (101件) を見るさっそくクルマのCDプ…

実家のテレビで、6ch(MRO)の映りが悪いのでアンテナの向きを修正しました。 ん〜、あとはマルツとかジャスコとかカボスとか。

今日は、歩いて金沢のアキバ系ビルに久々に行ってきました。<なかやまと さすがに何も買いませんでした。 中央公園や旧県庁ウラでは、いろんなイベントがありましたよ。

今日は隣りの県まで…… といっても武生まで。 帰りにPAでうどん食べてきました。

ジャスコで買ったチリ産のワイン、ボトル飲みきれなかった……

3連休の初日ですがグダグダウジウジと過ごしていました。 一応、ジムには行きました。いつも自転車だけど今日はウォーキングです。 あ、DVD返して貸りてきました。 それとNT買うの忘れたw

明日から久しぶりに3連休ですが、天気が……

今日ジムに行ったときに身体測定をしました。 …体重は2kgほど落ちましたが筋力も微妙に落ちているみたいです。 そのあとは、いつもより多めに周って重めにトレーニングですw

あ、昨日また1つ歳をとりました……

朝は洗濯と録画していた番組の消化… 午後はフラフラとクルマで徘徊。カメラ忘れた。 実家に寄って赤飯を食べる。自宅に帰って寝る。起きる。買物に行く。DVD貸りる。

やさいさんチのPCを修理してきました。 前もって症状を聞いていたので無事修理出来ました。 そのあとは美味しく頂いてきました。 そのあと銭湯に行って自宅でビール呑みました。