2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドクロベエさまが…… 声優・ナレーターの滝口順平さんがお亡くなりに(涙 ご冥福を申し上げます。

まったり日曜日♪ 実家や買い物ぐらいかな。Tシャツ2枚買いました。

買ってきました。 TAKAMICHI SUMMER WORKS (FLOW COMICS)(まだPicが無かったので文字です)

エヴァ観終わりました。

ジム帰りにツタヤに寄って貸りてきました 左はgreeの番組内で歌われていたカヴァーCD 右はハガレンのOP/EDを合わせたベスト版です。

ジムが休みでしたので、市営の屋内プールに行ってきました。 久しぶりかも♪ここも普段は木曜は休みですが夏休みのような時期は営業中なんですよ。

でかけた。ふらっと福井県にw ふらっとなので目的なしにJFN系のラジオを聴きながら永平寺方面へ。 福井県といっても、普段行かない場所なので未開拓で面白いですよ。昔は仕事でカジった程度の土地勘なのでw あとは地図やナビなしで一人で動いていたりなの…

涼しい。

クルマのバッテリーを新しくしました。 オートバックスで4980円ぐらいの。 さっそく店の駐車場で交換。古いバッテリーやダンボールは整備員の方に渡してOKです。 作業時間は10分程度じゃないかな。

ツタヤがメンズデーで新作準新作半額でしたので貸りてきました gleeはBOXじゃなくてバラの1巻だけです。

今日から仕事だったけど曜日感覚が狂いますね。

先月、中古だけど新しい冷蔵庫にしたんだけど旧い冷蔵庫は部屋に置いておいても邪魔なのでリサイクル券を購入して廃棄してきました。 こんなときじゃないと捨てられない。

昨日は実家に兄が帰省しているのでビール飲んだりしたので泊まってきました。 今朝はゴミの日なので帰ってきました。

雨降ってきた。

少しは外出しなきゃとウロウロ。 近岡の昔コーエーの湯のあとに、またスーパー銭湯が名前を変えてOPENしていました。 うわ、マジ居抜きw。

暑い……っていうか何もしたくも出来もしないなぁw

晩飯はどうしようと悩んで市内を回って、どうせなら行ったことないトコで「ステーキガスト」に行ってきましたよ それなりに手頃な値段……といっても税込1000円ですがパンごはんカレーなどもあるサラダバーがあるので結構お腹いっぱいになりますよ。 ドンキに寄…

PCの前に座ると時間が経つの早いなぁw ん〜、ニコ動でピンドラとかあげだまとか観たり……

昼間は部屋が暑いので外出。なんかクルマが多いし路駐が……

石川県民しか分からないネタだけど「歌のホームラン」がTVで放送されています。 地デジの良いところのマルチ放送でステージ上で1chと舞台裏(袖)の1chで同時に放送しています。

起きてヤフーのトピックスを見たら…… 「坂本真綾と鈴村健一が結婚」 おめでとー!!

ようやく盆休み。

ふぅ、毎日暑いですね。 水分多めに取ってるつもりけど、ペットボトル症候群になると血糖値が上がるとか肥満になるとかならないとかw たしかにガブ飲みはダメって言われるけど欲望が先に出ちゃいますよ。ハードな作業したあとは。

ジムの前にユニクロでTシャツと靴下を買ってきました♪

金曜日に近所のツタヤでDVD貸りてきました。 ガンダムUCは色々期待です♪

結局外出して、給油とか飲食などしながらクルマのエアコンで涼んで帰ってきました。

自宅マジ暑い…

自宅で洗濯とか片付け。でも暑いよー。

仕事場のバーベキュー会に行ってきました。 そのあと片町に歩いて行ったんですが、道中いろいろ発見があり楽しめましたよ。

ドスパラで無線キーボード&マウスを買ってきました♪ 使用感は悪くないですよ。 一緒に撮影した、先日ゴーゴーカレーで頂いた花咲くいろはクリアファイル♪