2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

駐車場に行く道が夜9時に水道工事で通行止めになるというので、年度末の忙しく疲れた形で8時半に帰宅。 晩飯を済ませて、歩いて銭湯に行ってきました♪ スマホの夜景モードで撮ってみました。 さすがに夜はまだ寒いですし、浅野川の桜もまだまだです。

洗濯機届きました♪

春分の日で休日ですが、明日の昼頃に洗濯機が届くので洗濯機周りを片付け。 もう使わなさそうなものがありすぎて大変だよ。

年度末で忙しいのに洗濯機が不調に…… 脱水まで工程が進まずに止まってしまうので、もうダメだと思い家電量販店を回りアクア 6.0kg 全自動洗濯機 ホワイトAQUA AQW-S60C-W出版社/メーカー: アクアメディア: この商品を含むブログ (1件) を見るこれのケーズデ…

もう言うまでも無く北陸新幹線が開通し金沢まで新幹線がきました。 でも、なんだろう凄くすぐ乗りたいのか、あとで時間があったら乗りたいのか微妙です。

もうすぐ春なのでクルマのタイヤのことを考えていまして、今まで前のサニカリのときに使っていたタイヤを履いていたのですが…… もう角が無いくらいに使っていたので、今のノートを買った時に着いていた目のあるタイヤに入れ替えてもらいました。

富山に映画を観に行く前に貸りてたDVDを返して イデオンの発動編と ダンガンロンパは観たことなかったので貸りてみました。 んで、富山市婦中にある平和堂ファボーレ内のTOHOシネマズに行ってきましたよ。 観た映画は「花とアリス殺人事件」。 ちょうど月初…