2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ心配なのは手術みたいな検査の為より、検査後の状態かも… 一応、動脈にメスを入れるので傷口を固定するために半日は膝を動かしてはダメなんです…。 まあ、病院から実家に戻り、この事を伝え検査当日に付き添ってもらう事や色々話して家に戻り寝る。

MRIの結果を大学病院で聞いてきた。 う〜ん、どう説明していいものかわかりませんが説明すると… まだ確定ではないけど、動脈と静脈が交わって血流がおかしくなっている(らしい)。 MRIの表示もデジタル表示なだけなので確定ととは決められないそうです。 それ…

そーいや、土曜日に久しぶりにセラムンみたけどルナが人間に変身してた… 不相応な格好だと、直感した。 オイラなら、黒髪にネコ耳カチューシャに黒っぽいタイトなセーターに、しっぽ付きスカートと黒ニーソで決まりだゼっ! あっ、ルナは紺色なのか…

http://www.graduation.jp/

起きたらF1。 佐藤琢磨がフロントロー。 2位までいったんだけどエンジンブローでリタイヤでした…(涙 でも、このあいだも白煙出してたので佐藤ラリーX琢磨と命名されそうだ。 久々にワクワクした。

まあ、家に戻ったらくたばって寝ました。

帰りにパソコンの館でウロウロ… レジ前にPCやタンスなどの転倒を防ぐ耐震固定両面接着マット「リンクゲル」が売られていた。 http://www.lintec21.com/index.html むう… 糊みたいに粘着しないし跡も残らなさそう… どこかの引越しセンターでも採用してるし。…

昼は実家に戻ってメシとシャワーと買い出しに付き合う。

今日は朝、すこしだけ玄関周りを草むしり…

カーグラTVをみてると、リアシートに乗ってみたくなりますね。 まあ、なかなかそういうことがありませんけどね。 乗るとしたらタクシーぐらいか…

ん〜、なにしてたんだろ今日。

はてな本欲しい!当選発表

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040527 おや、tomoeさんが当選していますよ。 レビュー(感想文)しなきゃいけないのか… 中学か小学ンとき以来、感想文って言葉を使った事ないなぁ…。反省文はあるけど(ぉ

http://www.itmedia.co.jp/games/g-toys/2004/hobbyshow/08/index.html pinky-stですが、買う金も無いので目で補完。

エンティティ化育成… 様子見〜♪

実家に、ずっと置いておいたアニメ誌ニュータイプを捨ててきました。

検査も40分ほど身動きが出来ませんでしたが無事終わったようです。 とはいえ、眠いわ昼食も取る事も禁止されていたので ウロウロしながら弁当を買って自宅で食べました<結局、外食は出来ませんでした。 あとは、寝ないようにガマン… あ、ユニクロに行ってT…

昔の時代劇「大奥」がTVでしてる… 内容は別にいいけど、渡辺岳夫メロディが…1stガンダムと被るなぁ〜

Littlewitchファンクラブ…

今日はMRI検査です。 ええ、寝てませんよ<自慢する事ではない なにやら、フスマが、ゴトゴト云ってる…地震か?体感しなかったけど。 MRI検査も昼からなので、ヘタに寝れませんなぁ〜<眠いけど 朝からテレビショッピングを観てると、ダイエット健康商品って…

クルマの任意保険を更新しました。 帰りにコンビニに寄りファミ通を読んでると東鳩2のページを見た。

11時ごろに寝て4時ごろに起きましたよ…<マジで逆転してるヨ 相撲も横綱の朝青龍が逆転勝ち(こういう表記でいいのか?)で北勝力を破ってた…

ふう、今日のプリキュアは絵が良かった… ガッシュも、いよいよだし。 このまま、笑っていいとも増刊号でテレホンショッキングでも観よう…

でも発見もあるわけで、ふだん日曜の朝はテレ朝のアニメなどなんですけど今日はTBS系の番組で「ブリンぶりん家」って云う番組。 なにやら中高女子向け情報番組らしい。 今日はロリータファッションでした。 ロリータファッションも種類があるってことを知…

朝早く起きてて、大丈夫?って聞かれそうですが、ただいま体内時計を変更中です。

F1観たり、PCの中のファイルを整理してCDRで焼いたり…、いろいろ。

はてな本欲しい!

はてな本欲しい!はてな本欲しい!はてな本欲しい! と、これぐらい書いておけば当たるかな?(ぉ<はてな本プレゼント

気がついたらハガレンは、今日ナシかァ…

24時間してるスーパーは時間つぶしには良さげ…

拉致家族関係でテレビ番組が押しています… さすがテレ朝、無駄な報道はしないな。 フジは洋画劇場を少し放送して途中から報道に廻してまた戻したので、変な時間変更ッス。 TBSも30分押していますね。 日テレは……

マンガ喫茶でロードオブザリング二つの塔を、スクリーンで観て来ました。 帰りに第7で白ギョーザ定食を食べてきました。