2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなからメールが着ていて、あたらしいサービスが増えました。 その名も「はまぞう」。 いままでアマゾンのHPに行きISBNとかASINコードをコピペして そのあとに:imageとか:detailなどのタグを付けないと 表示できなかったのですが、この「はまぞう」では…

無人惑星サヴァイヴ

もう、DVDでてたのか…

銭湯帰りにローソンに寄ってみると ムーミンの袋に入ったマシュマロが…

台風も過ぎ去り日中は、降ったり止んだり。 でも、夕方は晴れて虹が出ていました。 運転中だったのでケータイのカメラでは撮れませんでした。

台風

なにやら、こちらに来そうですが静かです。 雨だけみたい。

くま

自分の通っていた高校に、クマ出没で 全国区のニュースで取り上げられていました。

本屋でコミックの新刊売場に箱が積み上げられていた。 「藍より青し」14巻 フィギュア付。藍より青し 14巻 【初回限定版・桜庭葵オリジナルフィギュア付】 (ジェッツコミックス)作者: 文月晃出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2004/09/29メディア: コミック ク…

ふったりやんだり

書店で「散歩の達人」っていう雑誌を読む。 川口・蕨・鳩ヶ谷・戸田の「蕨」という字を読めなかった。 答えは「わらび」。 オイラ、ダメダメジャンil||li _| ̄|○ il||li 。 でも、埼玉って市町村が細かく分けられているなぁ…

中秋の名月ですが、こちらでは薄ぐもりで 月も、ぼんやり見えます。 周りには屈折光でリングが出来ていますので 明日は雨が降るのを予兆しています。 銭湯に行った帰りにローソンで団子を買って 気分だけ、お月見です。

なんかダメなようで良かった日。寝ます…

なんかグリグリしたら、インストール出来た↓わ♪

テープ入れ忘れてNARUTOを録画できなかった… ついでにロックマンも。(;´д⊂

WinDVDが再インストールできない…

今日の朝にかけて、予約しておいたのを観る。 アムドライバー・カーグラ・ブリンぶりん家・儲かりマンデー・ガッシュベルにつづきハガレン・プリキュア。 んで今日返さなきゃいけないR.O.D-TV-8巻とMEZZO4巻をみて返しにいく。 まだゲオ東大通り店は50円…

昼過ぎに起きる。

マリア様がみてる DVD 1巻 昨日、貸りしてきましたのを観ましてよ。 ロサギガンティアとかスールとか普段使わない言葉が多々あります。 予備知識なしで観ると「?」の連発です。 レンタル専用と書いてあったので、 まとめて2〜3話入ってるかと思いきや た…

インクルージョン体験版 千砂ルート終了。

インタールード DVD 1巻 観ました。東映色が無くストーリーも良かったです。 東映色といっても思い込みで TVアニメに限った事なので、一概に言えないんですけどね。 むう…、バックに月ってのが流行りモノ? それと元がゲームなのか主人公に名前が無いです…

今日は運動会だったんだけれど、行く気がなくなりました。 っていうか、してるのかなぁ…昨日の夜、スゴイ雨だったし。

デアゴスティーニって… ガンダムですか…

てれびあにめ きのうからきょう

天上天下 むう…、もうパンチラだらけの最終回でした。<マテ 最終回にしては作画は良いけど、「で?つづくの?」というのと 急ぎ過ぎな展開なのが… 頭文字D もう、時代を感じるなぁ… でも、観てしまうw モンキーターン 惰性で、観ています。 青島がでてい…

MEZZO ACTION.4 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2004/08/27メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (4件) を見る マリア様がみてる 1 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/04/02メディア: …

昼頃から、雨粒が大きい雨になりました。

秋分の日です。 ゆっくり寝ました。 昼1時ごろに外出。 いつも行くガソリンスタンドで三菱車を 無料点検&オイル交換してくれるというので 隣の銭湯ついでに、診てもらいました。 銭湯からあがってくると点検も終わっていて 無事、何もなくオイル交換された…

新型PS2

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040921/scej2.htm 薄いなぁ… HDDが内臓できないし外付けも用意してないらしいです。 実際HDDが要るのかどうかも… 値段もオープンプライスだけど、北米欧州では149ドル・149ユーロらしいので円にすると16500円。 …

今日は天気も人も虚ろい気味。

やっと仕事が終わり、実家でフロ入って自宅に戻る時に ふと神宮寺のビデオシティが改装したゲオに行ってみた。 雨が降って客が少なめだったので駐車場も停められました。 中は… 前のビデオシティとは全然違います… 店内明るいです。 DVDも他の店で置かな…

今日はマジで辛かった… 暑いわゴト日だわ廻る軒数多いわ身体ダルいし。

サムライガン

…むう、観てみないとわからないね。 エイベックス絡みで放映されるので天上天下の後番組ですね。 http://avexmode.jp/animation/samurai/