2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯前の親善強化試合は4時15分に目覚ましで起きTVをつけてみると放送前の画面が出ていたので、二度寝していたら高原が1点入れたあとに目が覚めて、それから試合終了まで見て出勤しましたよ。

キミキスも、ようやく2時間ほどできました。 どのキャラも良かったのですが、二見瑛理子をチョイス。 青空の八車文乃嬢みたいなキャラクターですよ♪ でも菜々が一番ですよ<妹だけどw。

朝の4時半からW杯直前の強化試合があるので早く寝よう…

仕事では機械を不具合にしてしまいましたよ。 いろいろ経年変化や寿命とかみたいです。 でも、事を起こしてしまったのは自分なので憮然な心境です。

社会保険庁とか伊絵画の盗作とか、もう開き直りですね…

cssをいじって写真を拡大しました。

ファンファン大佐が…いや岡田真澄さんが死去されました。 米原万里さんも卵巣がんで死去されましたね… ご冥福を祈ります。

うー、今日は朝から腹痛と頭痛がひどかった。 昼休み、少し寝たら少しマシになったけどね。 でも、今日は早く寝よう…

マクドや玩具店で、よくみる「きらりん☆レボリューション」。 TVアニメなのか…

ハチミツアーティスト: スピッツ,草野正宗,笹路正徳出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2002/10/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (219件) を見るブレンパワード ― オリジナル・サウンドトラック 1アーティスト: TVサントラ,…

自宅の電話が壊れたので実家から、どのようなルートで手に入れたかは知らないけどダイヤル式電話を譲ってもらう。 ローゼットがなくても繋げられるモノなのが救いでした。 懐かしいベル音です。

あれこれうごいたよ…

長年使ってるビクターの電話機が調子悪いというか接触がわるいのか電気が入ったり切れたり… もう限界なのか? 電源さえ抜けば電話はかけられるけど、短縮が使えなかったり色々不便。

箱を開けて設置。 縦置きにしました。 キミキスはじめました。 妹キャラの奈々がお尻お尻と言います。 エロゲじゃありませんよ。 DVDもさすがです。 5000円DVDデッキとは違うのだよ5000円とはなっ!<ランバ・ラル風に

ゲームを買ってきた本屋さんで、げんしけんの最終回を立ち読み。 ちゃんと終わってくれてよかった…(ホッ

キミキス

ちょっと時間をずらして買ってきました。もちろんPS2込みですよ♪ でも明日も仕事があるので寝ます。

さて、あすはキミキスの発売日ですが、肝心のPS2本体は?

しまった、NANAを見逃したよ。 いつも23時55分ぐらいだろうと銭湯に行っていたからなぁ… ま、いいか。 BLACKLAGOONは予約しとこう。

今日は長袖… さ、寒すぎ… くしゃみすると骨身に沁みるんですが、もう歳ですか?

今日は昨日とうって変わって涼しかったです。 それでなのか、鼻水やくしゃみが多く体も辛かったよ…

スプーの絵描き歌 NHK最強だな…w。

今日は暑かったですね。 最高気温が32度…フェーン現象です。

うーん、写真を容量制限でUPできないのは辛いな… 昔のは消していこうかな。

汗もかき、晩飯を済ませるために車で外出。 先ほどの酔いもあり、食も進みませんでしたが完食。 キミキスの予約もしておかなければと思い大桑にある「imajine(いまじん)」に行き予約特典「まじかるぱっく」で予約してきました。キミキス出版社/メーカー: エンタ…

おおとりさんと自由軒でハヤシライスを食べました。 デジカメで撮ったんだけど、ピンぼけなのでオアズケです。 そのあと浅野川を下り、中古ホビー(フィギュア系)の秘密基地へ行き戻ってきました。 おおとりさんが帰ったところで玄関周りの草刈りをしました♪ …

はてなのフォトライフが満杯。 3MBかぁ・・・

ハチクロ繋がりでスガシカオのCLOVERを貸りてきました。CLOVERアーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: キティ発売日: 1997/09/03メディア: CD購入: 2人 クリック: 133回この商品を含むブログ (143件) を見るまたツタヤです。<オンラインクーポンで半額!

TVではダビンチコードが封切られたり、ナウシカが海外で評価されたり。

貸りてたハチクロ8巻を早朝に返却BOXに入れて出勤。 土曜日なのか、まったりモード。 そして早めに帰れました。

明日も仕事ですよ。早く寝ますよ。