2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

…うーん、一日がうまく過ぎてしまってHDD換装できなくってリトルウィッチファンディスクを遊べないのはなぁ…

昨日の夕方から仕事の同僚とLIVEを観に連れてもらったり、その同僚宅で酒盛りして終わり、おおとりさんチが近かったので連絡して泊めてもらって朝10ぐらいに車の置いてあるところまで歩き着き、気晴らしにパソコン工房行ったあとになかやまから連絡があり、…

届きましたよ、リトルウィッチファンディスク♪

土曜日はクルマで待ち合わせになりましたよ。 机を2回叩いてピースと4。

↑でも帰るのが遅くなって取りにも行けませんでした。 明日休みなので着るでしょう。

明日からGW。 オイラはLW。

昨日深夜からブラックラグーン が始まりましたよ。 深夜なので予約して今日観ました<NANAは観たけど 原作も知らないので楽しめたかも。

今度の土曜日は予定が出来てしまい、車or歩きにしようか悩んでいます。

ホリエモンが保釈されて「うわ、やせたな…」と思いましたよ。 NHKも15分も延長して報道していましたね。

TVのニュースは耐震偽装関係者逮捕とホリエモン保釈。 それを報道するTV局も大人気ないところがありすぎに思えます。 いくら容疑者が朝のジョギング(散歩?)のときに、あの質問の仕方は…<そりゃ怒るって(^^;

ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラックアーティスト: TVサントラ,スピッツ,THE BAND HAS NO NAME,スガシカオ,YUKI,スネオヘアー,草野正宗,八熊慎一,渡辺健二,林有三,林有三&サロン’68出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2005/09/07メディア:…

ハチミツとクローバー 2 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/09/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (37件) を見るいいよ〜いいよ〜 山田いいよ〜 清楚にみえて鉄人だしな。脚も胸も…

ふらっとヤフーの動画でエヴァ劇場版DEATH(TRUE)2を観ました。 自宅にもエヴァのLDはあるのですがプレーヤーが駄目なので観れて良かったです。 「Air/まごころを、君に」も、観たくなりました。 どこかにLDプレイヤー落ちていないかなw。

昨日貸りてきたハチクロCDをカーステで流しながら出社帰宅しました。 インデックスが30…

んで、今日が返却日だったので返したのですが、今日もツタヤのDVDビデオ旧作が半額とCDアルバム5枚で1000円なので貸りてきました。 最近ツタヤはフェアが多いなぁ …いつものようにアマゾンにリンクできないので手書きw。 DVD ハチクロ2巻 CD ハチクロ/(OST…

自宅に戻って「時をかける少女」を観ましたよ♪ 原田知世ですよ。良いですよ<ぉ 前に見たときはオイラも若かったので、話も予告編みたいなうろ覚えですよ。

昼から母親が着て買物〜♪ ユニクロ行って母親のジーパンやシャツ買ったりオイラの靴下買ったり。 あとマクドで軽く食べて裾直しのジーパンを引き取って帰ってきました。 といっても、時間があったので産業展示館4号館のデジタル祭りでASIMOをみてきました。

夕方からヤマダ電機やチャンカレやドンキにツタヤに行ってきました。 買ってきたのは魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/17メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (198件) を見るヤ…

休日なのでゆっくり起床しました〜♪ テレビではテレビ金沢主催のデジタル祭りが中継されています。 ASIMOが来てるので見に行きたい。

新聞を取っていないのでサムライ7の放送がお休みなのね。 明日は休み〜♪カップ酒で酔っちゃうぞ〜w。 といっても福光屋「風よ水よ人よ」100mlだけどね。

ちまちま観ていたエルガイム1巻とハチクロことハチミツとクローバー1巻を観ました〜♪ エルガイムはイイ!テンポがイイ!メカがカッコイイ!キャラクターもイイ! ハチクロは、はぐみちゃんカワイーです。<ハグしてー<こらこら じゃないw、こちらもテンポ…

ダイソーで温感トルマリンリフレシートというのを買いました。 シップ薬? 違うみたいです。 民間療法を商品にしたみたいですな。

石川県の深夜アニメ BLACK LAGOON(ブラックラグーン) 4/26 ITC 26:40 プレイボール2ndの後番組です。 評価は…、どうなんだろう? 水曜日の深夜はNANAもありますしね♪ あ、そうそう今日のゴールデンで実写版のちびまる子ちゃんを観ましたよ。 実写にするとこ…

銭湯に置いてある単行本ライドバック。 1回行くことに一巻づつ読んでいるので銭湯にある単行本は4巻しかなく読み終えました。 といっても、流し読みなのですけどね。 ああ、最新刊読みたい…<5巻は出ているのだ RIDEBACK 2集 (IKKI COMICS) RIDEBACK 3集 …

昨日と変わって今日は不調でしたよ。

イエフー! Windows.FAQでキーボード・マウスの不具合を探したら見つかりましたよ。 といっても回復コンソール起動というトコまで使っているんですけどねw。 助言ありがとう!おおとりさん。 PS/2のキーボードが楽です。

テレ朝のアンタッチャブルSPでコスプレのりりあんとゲストのMEGUMIを見てるとげんしけんみたいだ… 特にMEGUMIが咲姐さんだし…、それも素でw。

何故か、朝から調子良かったです。 なんでだろう?寝たのも4時間ぐらいだし…

時間がバラバラなダイアリ…

夕方からは、おおとりさんとDos/Vショップへ買物。 3.5インチベイに収まるカードリーダー&USBスロットを購入。<980円 いろいろ話して、また外環状を使って帰宅。