2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻水がCMのような蛇口状態…… 栄養とって寝ます。

なにかと仕事場の作業がマルチタスク…… どこかの調理場のようだw そうそう、貸りていたDVDのコララインとボタンの魔女は良かったよ。

自宅でスーパーで買ってきたチョコパイとかスナック菓子とか食べてたら落ち着いてきた。 でも、報道ステーション観終わったら寝ようっと。

うう……ダルいなぁ。 ジムも切り上げて帰ってきちゃったよ。

最近、日曜とか祝日など天気が悪いなぁ……今日は寒かったし…… 気晴らしのドライブも、ほとんど運転ばかりで宝達志水町まで行ったけど何もデジカメ撮れずに戻ってきました。

3月のライオン7巻

ジムに行く前に買って来ました。

DVDうさぎドロップ2巻、観ました。正子が真綾さまとは……貸りてきてスッゴク満足♪ とはいえ、ダイキチすごいな。 アニメといえばオイラはメガゾーン23とかマクロス愛おぼえていますかを中高生のときにビデオテープが磨り減るぐらい観ていました。 そこには…

うさぎドロップDVD1巻が良かったので2巻を返却ついでに貸りてきました。 あとはコララインとボタンの魔女をかりてきました

仕事場の休憩所に置いてある地元新聞を読むとサウナオーロラが今月で店をたたむという記事がありましたよ バブルんときはタクシーで帰るには遠い友人と泊まったなぁ……確かに最近は去年ぐらい?に1回かな……使ったのは。 うーん、片町に呑みに行くっていうの…

ジムでS田くんと会えたので、明日休みだし飯を食いに行こうということで色々悩んで新規開拓で「にんたまラーメン」に決定。 以前から福久の吉野家に行くときに金沢東トラックステーション(以後TS)8号線沿いの店のメニューと値段が書いてある看板が気になっ…

おとつい貸りていたDVD「うさぎドロップ」を観ましたよ〜。 ダイキチに共感してしまうな。

ツタヤで準新作だったけど100円クーポンがメールで届いたので貸りてきました♪

今日は仕事終わってから疲れていたけど、その疲れを取るために小松のお寺にある温泉まで行って来ました♪ そのあとは小松っていうことで新しく出来たドンキにも行って来ました。 店内はギュウギュウ詰めって感じではなくカテゴリーごとに収められて良かったと…

昨日は仕事して実家でメシ食って風呂行って家戻ってビール(発泡酒含む)2本飲んで早めに就寝。 風呂上りに飲んだサッポロ GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー) 天然炭酸水 500ml×24本 [正規輸入品]出版社/メーカー: ポッカサッポロ フード&ビバレッジメディア: …

あっちフラフラこっちフラフラとクルマで移動していましたよ でも台風みたいな強風でポリバケツやコンビニの置き看板が倒れていました。 明日から、戻り寒波が来て雪が降るそうです。

東日本大震災

あれから1年経ったんですね……

実家でメシ食ってるとNHKのクローズアップ現代で聖地巡礼で町おこしをしていました。 もちろん花咲くいろはも紹介されていて湯涌とか西岸とかでていましたね。 製作会社のピーエーワークスのある城端(南砺市)も町並みが映っていました。 たまゆらの竹原市も…

夕方から気晴らしに出掛けて片山津・山代あたりまで行って来ました。 でも暗いし雨降ってるのでトンボ帰りです。 途中、小松市内を通過するときに昔ヤマダ電機があったところにドンキホーテがOPENのために改装していました。 ウェブで確認してみたら今週9日…

今日は昼間どこにも出ずに夜から風呂メシ買い物返却と金沢市内をクルっと回ってきました。 風呂はいつものジム、メシはステーキガスト、買い物は杜の里ジャスコ、あとはDVDの返却です。 杜の里ジャスコイオンはリニューアル中なのか、今までと違っていました…