2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良女児事件 ようやく犯人が捕まりましたね。

プラネテス・スペシャル

むう… 年末のテレビ番組をチェックしてなかったんだけど 明日の夜9時半に「アニメ宝箱」内にて放送されます。

スモークフィルム

昼ごろに起きました。 ケータイのメールを見るとgdsさんからメールが有り連絡して行く。 今日は前からクルマの窓にスモークフィルムを貼る事になっていたのでした。 その前に、昼食を松屋で済ませ、gdsさんのガレージにてフィルム貼り作業へ… 作業は2人でし…

mixi

ああっ、なんだか設定が楽しいw

雲の向こう、約束の場所

仕事終わって、いそいそと自宅で着替えて観に行って来ましたよ。 クルマをアピタに停めてマクドで食事を済ませて…w 歩いて109に着き4階のシネモンドへ 上映1時間前に入場券を購入したので暇つぶしに 久しぶりの片町竪町香林坊なのでアニメショップをウロウ…

今日になって明日も仕事に決定。 でも半ドンらしいです。

少女魔法学Littlewitch ROMANESQUE

LWが新しいゲームを発表しました。 嗚呼、アヴァロン日記を思い出すなぁw。

うわ、年賀状つくらな… ビジネス用だけ1枚だけだけど作りました。

カウビのCDを置いてあるところへ… うわ、DVD-BOXも… 確かに欲しいけど、そこまで金が出せない…。(;´д⊂ でも外装はノーマルなんですけど中の各パッケージが凝ってるんですよね、コレ。cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: …

↑繋がりで相田裕さんのHPをみてみるとガンスリのDVDBOXが販売決定。 今までゲームがオマケなのかDVDがオマケなのか…な販売でしたので… あと気になったのはフジTVのアニメ規制があったコトかな。 っていうか最後まで放映してあげてください、CXさん。

雲の向こう、約束の場所

あー、わすれてましたよ…、舞台挨拶。 なかやまが終わったあとに電話くれました。 まあ、仕事が休みになったら観にいってみようかな。 昼しかないのか…

帰宅してフロの用意をして、いざ銭湯へ。 このあいだ開店した(←こればっか)銭湯へ… 東金沢駅近くに出来た「和おんの湯」ですが 暗い時に行ったので600円→320円と見えたので入ってみると 回数券を買って今日入ると320円で入れますよ…とのこと。 くる…

今日は土曜日でしたが仕事でした。 まあ、そんなに忙しくなかったけど天気が良かった。 帰りに、 ちょっと服が欲しかったので1050円のを2着買いました。 そのあと書店で立読み。 晩飯も、このあいだ開店した松屋で牛めし豚汁タマゴセット580円を食べ…

あー、あと 福岡ダイエーホークスが福岡ソフトバンクホークスに球団名変更。 違和感がないのが…w 実家に戻ったらPasco(シキシマパン)の懸賞オーブントースターが当たっていました♪ まぁ、現在使ってるのが有るので中身を確認しただけです。 オイラも送っ…

Xmas eve

雪は降らないのですが、スキマ風が冷たいです。 コンビニでもケーキが入り口で販売してるし カップルもワラワラ夜の街へ繰り出してるワケで そんな平日で週末の金曜日…

貸りていた「シュレック」を観ました。 ここまでパロられると・・・w。 んで、DVDを返しに行ったついでに 昨日のダイヤリーで書いた ビバップのCDを探してみたけど有りませんでしたヨ…

週間プレイボーイ(集英社) 麻宮騎亜が連載してるヨ…。 今度はクルママンガですか… それも欧州スーパーカーですか… んでヒーローじゃなくてヒロインが巨乳ですか… そして仕事も、雑誌編集モノです。 このあいだの夜仕事の待合室で知ったんですけどね。

そのあとGSに行きガソリンと灯油を入れて、マイコンビルに寄り このあいだ開店したコジマ金沢中央店に冷やかしに行きましたw …うーん。 モノが無いわけではないんだけど、空間がさみしいです。 お客さんの休憩所の自販機も120円なのか、誰も休憩していま…

さっそくディーラーへタイミングベルト交換の見積書を… おやおや、作ってくれないですか…。(;´д⊂ 向こうの言い分では「クルマを診てみないと見積はできない」とのこと。 それでも、簡単に作れない?と言ってもダメでした。 まあ、概算で5万5千円と云うコト…

ゆっくり寝たので体調は戻りつつあります。

あ、わすれてた…COWBOY BEBOP TANK!THE!BEST!アーティスト: 菅野よう子とシートベルツ,Ilaria Graziano,山根麻衣,Reynada Hill,Steve Conte,ティム・ジェンセン,菅野よう子,RaJu Ramayya,シートベルツ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 20…

今一度、万感の思いに(ぉ 前に借りてきた「さよなら銀河鉄道999」を鑑賞。

タイミングベルトの見積で今日はオートバックス。 むう、昨日のトコロと前のトコロの中間点な見積でした。 しかしカー用品店だけに、サービスは細かそうだ(裏を返せば交換を勧めやすい)。 そのあと実家に戻ったときに、親に頼んでおいたディーラーの見積もり…

今日はボーゼン… 身体も筋肉痛のようなダルさです。 まあ、仕事はそれなりに。

今日の昼食時に、他のところで見積りをしてもらう。 ………5万半ですよ。 こちらは部品代は明確に安かったのですが工賃が高かったです。 もうちょっと、見積にまわってみるかな…

2時頃に帰宅。 寝ます…

タイミングベルト交換の値段って3万でOKなの? オイラの親父は「もっと安いだろう」と言ってるのだが… ベルトが14850円 工賃が15000円 =計 29850円(Tax in 31342.5円) これにウォーターポンプ(8750円)も交換するので 全部やると4万越えに…

昨日の「NHKに言いたい」という番組の批評があちこちで…

う〜ん、NHKの海老沢、墓穴掘ってるような…