2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日になるとガソリンが値上げするらしいので給油に行きました。 …そんなに混雑していませんでした。

YouTubeでロボットアニメのOPだけをまとめていたのを観ていましたよ。 ん〜、途中からOVAも混じっていましたが集める人もスゴイと思う。 オイラも最近はOP/EDを集めなくなったからなぁ… というか 作品のサイクルが早い 長い作品でもOPやEDを替えるサイクルが…

久々に週刊アスキーを購入しますた。

ハードオフとかブックオフにも行きましたが有線放送でLOVEドッきゅんアーティスト: club Prince,宮下昌也,菅野浩司,藤末樹,宮下浩司,DELACTION出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/05/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含…

機動戦士ガンダム スピリッツオブジオン〜修羅の双星〜 http://s-zeon.com/ おおとりさんとゲーセンで遊んできました。 ガンシューティングゲームです。 ザクマシンガンです♪

うわ、特番のせいでハヤテのごとくが録画されていなかったよ。 結界師もプロ野球交流戦で、こちらも休止。 HDD/DVDレコーダーの予約iEPGとかだと修正されるのだろうか…

地獄少女 6 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/06/28メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (9件) を見るかみちゅ! 5 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2005/12/21メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブロ…

もう一方のほうは…自殺ですが ご冥福を祈ります

リハビリに行って昼のワイドショーでZARDのボーカルが死去されたことが話題になっていました。 子宮けいがんという病気の入院中に雨で濡れた階段から転落して頭を強く打ってというの原因なのが悔やまれます。 ご冥福を祈ります

昼にプールに行くと駐車場が満杯。 ろくに動けないと思ってあとで行く事にして市内をウロウロ。 バラ園とかで撮影。人大杉。 暑いと思ってTシャツで出かけていたけど寒くなってきたので帰宅。 しばらくしてプールに行きました。 ふーっ、しばらく来ないとつ…

ディノブレイカー

http://www.gyao.jp/bkids/dino/index.php 子供っぽいかと思ったら結構観られますよ。

近所に、トンビが7〜8羽まとまって旋回。 なにか油揚げを狙っているようだ…。 カラスも2羽ほど居た。

黄砂がすごいな。 100円ショップで売ってる工業用のマスクで防備。(10枚入り) でもジュースとか飲みにくい。 ちょっと臭いが鼻につく。 使い捨てという割り切りで使うしかない。

本屋さんで立ち読み。日本フォトコンテスト 2007年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日本写真企画発売日: 2007/05/19メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るウチの近所が写っています。 表紙も久保市乙剣宮から主計町に降りる階段だよ。 カメラで思…

RIDEBACK

[rakuten:book:11546055:detail] アニメ化♪ ライドバックの疾走感がどう表現されるのか楽しみです。 CGで誤魔化されませんように…南無南無(違

秒速5センチメートル

6/2の土曜日から金沢香林坊のシネモンドで公開されます♪ といっても夏休みが始まる頃にはDVDが発売されます。秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX出版社/メーカー: コミックス・ウェーブ・フィルム発売日: 2007/07/19メディア: DVD購入: 2人 クリッ…

変な時間に寝て起きたら身体がだるい……… 朝から雨だし。

朝から大学病院。 病状の途中経過とレントゲン撮影。1300円。 帰りは木曾坂から扇町をまわり テイクアウトの太巻きといなり寿司を購入して 卯辰山菖蒲園駐車場で昼食。

百万石まつり

今年は6月入ってすぐの6/1〜3ですか。 だんだん6/14の記念が離れていく…

久しぶりにリハビリに行きました。 ガソリンスタンドを見ると値段が上がっていますね…。 バイク用品の南海部品が閉まっていました。 本屋も行きました。何も買いませんでしたけど。

そうそう、朝起されたのも局員がポストに入らねってチャイム押されてたのを思い出しました。 というか、起きてろよオイラ。 LOFCの会誌とDVDが封入されていました。

ようやく市内をウロウロ…… 天気良過ぎです。

深夜番組を見ていたらコンビニでよくやってる「一番くじ」を紹介していました。 店によっていろいろだったりしますがシステムは500円で空クジ無しなところ。 オイラも前に「ガンダムくじ」でハロ型ポータブルCDプレーヤーをゲットした事あります。 んで、今回は…

熱は下がったけど、まだ身体が本調子ではないので買物だけ。

まあ、自宅養生中なのでテレビ漬け… 朝のアニメから大学野球とかバラエティ。

少しずつ熱も下がってる。 といっても平熱には遠いけど… サイダー系を飲むと意外と口内がスッキリ♪ 近所の自販機で2本買ってきました。

うひーぃ 電話は鳴るわチャイムが鳴るわで休められない土曜日。 ま、少しずつ体温も下がっているので風呂に入りたい…

に、入院したい……

昨日は殆どPCを立ち上げていないので、ようやく少し復帰。

フラフラのまま車に乗って馴染みの医院へ行ってきました。 やはり、医院では無理なので大学病院で診療してもらうために紹介状を書いてもらい行きました。 入院という言葉も出ましたが、さすがに余裕がないので通院にしてもらいました。 それにしても金沢大学…