2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

去年買ったクルマがもう車検で、いつもの整備工場にお願いしてきましたよ。 今回の代車は………ダイハツMOVEの10年くらい前のタイプ。 早速運転してみると結構良かった。自分が知ってる軽自動車はもっとトルクが無かった気がするし足回りも軽くて落ち着かないイ…

先週は同僚の送別会とかジムのビアガーデンとか色々動き回り、脚がパンパンだよ〜。 あと、眼科へ行って検査してもらいましたよ〜 やっぱり歳相応に悪くなっているようで、前に処方してらったレンズ度では細かい字が読みづらくなっていたんですよね。 ほんと…

昨日は同僚と、その知り合いと一緒に呑みに片町に行って来ました。 最初は居酒屋で飲み放題コースの鍋などがあり丁度良く酔ったところで2軒目に行ったのですが片町に熱帯魚の観賞できるバーがあるとは…… とっても綺麗でしたよ。

返して貸りてきました。 と宇宙戦艦ヤマト(旧)の3巻。

15時過ぎから新盆の墓参り。 3箇所あるところのひとつで親戚と偶然に遭遇。

レンタルで貸りてきたのを観ています。 と宇宙戦艦ヤマト(旧)の2巻。 とはいえ熱中症で参っています。

飲み会で置いていったクルマを引き取りに歩いて行く途中、金沢フォーラスに寄ると今はバーゲン時期だったのでGAPでTシャツ購入♪