2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、ほぼ自宅。<腰が痛い…orz 頼んでいた無線LANが届きました。開封は引っ越したあとです。

今日は時間があったので先日オープンした2ndstreetに行って来ました。

昼前に出かけて、去年の12月に納骨した墓に行ってきました。 膝下まで雪があったのでゴボりながら墓前まで行き、納骨時の花を片付けて昨日購入した仏花を入れ換えました。 久々に、車でウロウロ。 結局南下して動橋(いぶりばし)まで足を延ばしました。 動…

今日の朝は早く出すぎてしまったので、早朝から営業してる書店にて「ゆるキャン△11巻」を買って来ました。ゆるキャン△ 11巻 (まんがタイムKRコミックス)作者:あfろ発売日: 2021/01/07メディア: Kindle版早朝といってもコロナのせいで8時OPENになってた。

ご不在連絡を持って郵便局に行ったのですが人大杉で1時間待っていました。実家にてリフォームの推移を確認、除雪した雪の物理的融雪作業などなどorzジムにて風呂、帰りに書店に寄ったけど「ゆるキャン△11巻」が売り切れてて帰宅。 明日他の書店に寄ってみま…

自宅や駐車場があるところは未だにマイカーを出せない末端の道なので、今日はバスを使って実家まで行って来ました。 途中乗り換えの待ち時間にミスドに寄ったり出来て満足。 実家に着いたは良いけど、ここでも雪すかし…… 夕方になってきたので帰宅もバスで移…

金沢は今、大雪です。 仕事に行くのにもバス通勤にシフトです。 クルマを出したら、戻って来れなくなります。 幹線道路に出るまでにクルマが壊れますよ。 4WDが欲しくなる。

あけましておめでとうございますソーシャルディスタンスで出歩いていません。雪すかしはしたけど。