2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買物ついでに本屋に立ち読みに行く。 週刊アスキーなどの情報誌は夏のボーナス商戦だ。 他にマガジンとかを読んでると、電子シャッター音が聞こえた。 なんだろと横を見ると堂々とケータイのカメラで雑誌を撮っている18・9の娘が居た。 オイラは、はじめてデ…

なにやら6時のニュースを見てると 神社の木や住宅の屋根とか折れたり剥がれたり…<栃木 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040630-00003062-mai-soci でも昔の人だったら崇りとかバチが当たったとか言いそうだ…

う〜む またもや〇菱車が…ガクプル http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040630-00003053-mai-soci 次はオイラんトコ?

Yogurting

オンライン学園アクションADV「Yogurting」 http://www.yogurting.com/CommonServlet/MainPage やはり読めないのでエキサイトの韓国web翻訳… 日本読みはヨグルティングに翻訳。 とりあえずムービーを観る。 おもしろそうだけど、オイラはスペック不足だけど …

懸賞生活?

http://www.whoiskissing.com/index2.html なにやら「女性タレントの名前を当ててハワイ旅行を!」ってのが あったので送ってみる。 ヒントに 「しゃべらなければイイ女なのにと、よく言われるそうです。」 と書かれていたので最初は、小倉優子かと思ったよ。

はてなはスゴイな… クスリまでキーワードされてるなんて…<あ、デパスね。

近鉄とライブドア

なにやら近鉄側はライブドアには否定しているそうですが… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040630-00000079-kyodo-bus_all

自宅に戻りTVをつけて昼のニュースを観てると静岡で大雨らしく 新幹線や高速道路が不通に…という報道が。 1時のニュースでも膝上まで冠水してるVTRが流れていたので スゴイ雨だと認識できました。

今日は、大学病院に行って来ました。 ほとんど心療的な内容でしたけどね。 クスリの事とか、仕事の事とか、今後の心療の事とか… クスリもデパスっていうのを飲まなくてもよくなり 眠くなる事は防げそうなので仕事にも行けそうです。 前にも書いたように、よ…

ぽすれんの、おやがいしゃの、らいぶどあが きんてつばっふぁろーずを、ばいしゅうしたい、いこうだそうです。 きゅうだんめいも「ぽすれんばっふぁろーず」になるのかな…(わらい)

でも はやしばらめぐみさんが ごかいにんしました。 おめでとうございます!

なにもないひ そう なにもないひ

ゲームも1時間と決めてたけど結局、サガには勝てない…。(;´д⊂

昨日の「NHKにようこそ!」をコンビニで読んできました。 … まあ、読んでみ?<強制はしません

6/24ニュース

先日の無免許運転親子 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040625-00000021-san-soci … 親子も悪いが 無免許で捕まるのも年間6万人以上居るって…

君望も第2章になると、涙腺ゆるくなりますね… 現在、攻略サイトをプリントして遥攻略です。 それとゲームは1時間に決めました。

「NHKにようこそ!」 げんしけんに次ぐサブカルマンガになるかっ!<原作は小説 あ、購入していませんヨ…<どこかで立ち読みしよっと

夕方、実家にシャワーとメシを食いに行く。 変わったところもなく帰宅。

う〜ん 昼ごろに起きるってのはヤバイな…、オイラ。

君望は第2章へ…

晩飯は吉野屋で豚丼大盛、そのあと買物をして戻ってくる。

今日は朝起きて、留守録しておいたユーロサッカーみて、居眠りしてJリーグ横浜鹿島戦を観る。 6月ってこんなにスポーツ観戦時期なのか?テニスもそうだし…

6/26

寝れねぇ… 寝れないのでネットしてると ToHeartのアニメが新しく放送があるらしいとか プラネテスが来月の深夜にNHK教育で放映するとか いろいろ。 寝なおします。

今日は、朝10時に起きてゴミを出しにったら、もう他のゴミが無かったので戻ってまた寝る。 … 起きてみたら昼3時… ・ ・ ・ きょうは日記とか、ちょっとネットして寝ます。

君望も、スキップ無しで7/13まで… まだ、プールにいったり色々あるんだよなぁ…第1章。

MSNmessengerPlus

id:feilungさんからPlusの事を聞きDLしてみて使ってみる。 うおっ!なにやらバイバイとかコメントがしゃべるぞ! それにふとマイドキュメントには今日のログが残ってるじゃないか! 他にも、不可要素がいろいろ…

ニュース

50年間、無免許運転… 30代の男性のバイクと事故を起こし 逃走したので捕まえてみたら 無免許運転がバレるのが怖くて逃げた疑い。 あと 息子達も数十年ずつ、無免許運転… 気付けよ、地元の所轄警察…

晩飯は、お好み焼き〜っ

ねとらん、更に… http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0406/24/news01.html

MSNメッセ

バージョンアップしました。<6.1→6.2 ついでにIEの方にもキーワードナビとかポップアップ禁止など付いてきました。