2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰りにガソリンを給油してきました。 店のウラから入ったのでそんなに待ちませんでしたよ。

マクロスF(フロンティア)のネット配信を観終わり、他に配信されてるのを観ました。 かのこん むっ…、これはこれで 狂乱家族日記 むちゃくちゃなノリのあるアニメです。 どちらも石川県では放送していないので◎です♪ そうそう、昨日から始まった絶対可憐チル…

実家や自宅にある音響機器やPCの機器をハードオフに売ってきました。 旧いモノがほとんどなのであまり期待できなかったのですが部屋を片付けられたので善しとしましょう。 しかし、あらゆるソフトは専用機というのが決まっていて機材も捨てる時にはソフトを…

前に貸りてた、まじぽか6巻は返してしまったので残りの巻をまとめ貸リ!8の日ファイナルです。 んで、8の日が無くなったので来月からオンラインクーポン(携帯)です。 でもネットの環境を持っていない人はどうするんだろう…

昼、アッコさんがウッーウッーウマウマしてた・・・ そういえば、ぽぽたんのDVDって貸りてなかったなぁ。気が向いたら貸りてこよう。

オーバーマンキングゲイナー 6 (MFコミックス)作者: 富野由悠季,中村嘉宏出版社/メーカー: KADOKAWA(メディアファクトリー)発売日: 2007/03/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (39件) を見るブックオフで購入♪ 去年の今ごろ…

朝から西部緑地公園のそばに出来た「いしかわ総合スポーツセンター」に行ってきました。 まだ新しいので使い勝手は微妙です。 会員証を作ったり、プールに入るまでにトレーニングルームに行き外履きを脱いだり履いたり… 今まで他のプールに行ってたけど、ここ…

あ、今日のアメトークってヱヴァンゲリヲン芸人だったんだ… 途中から観たので再放送キボンヌw

書店でバイシクルマガジンという自転車本を見つけました。 自転車とカメラという特集はオイラ好みです。 Amazonや楽天には登録されていなのね… http://www.fujisan.co.jp/Product/1281682656/<Fujisan書店

マクロスFのネット配信が♪ 石川県では観られないと思っていたので助かるなぁ〜。 http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/macrossf_tva/macrossf_tva.html

アニメ・ハヤテのごとく!が終わリ、来週から絶対可憐チルドレンが始まります♪<石川県のTV

昨日は早く寝たけど起きたのも9時半過ぎ… 昼頃まで朝予約録画していたのを観たりして、昼過ぎから庭の草刈りをしました。 草刈りしているときに墓参りの人が近くに花屋が無いかを聞いてこられたので教えたのですが、作業が終わって教えた花屋の前を通ったら…

疲れたので寝ます。

あ、まじぽか1巻かと思ったら6巻だった。 まあ、いいか…

ツタヤに貸りていたDVDを返し行ったついでに8の日だったので ザブングルの5巻と錬金3級まじかる? ぽか~ん 第1巻 通常版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/06/23メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (14件) を見るを貸り…

ケータイの着信音が鳴らなくなったのでauに持っていったらものの数秒で直りました。 なんで着信音だけ鳴らなくなったんだろう、直ったから良いんだけど。

仕事が終わって馴染みのクルマ工場に任意保険の手続きをしてきました。 年払いで更新してきました。 そのあと自転車を預けていたスポーツ用品店から連絡があったので引き取りに行ってきました。 やっぱり、直すところが多くて見積もってもらうと35000円ぐら…

ぐったり… 座りながらの仕事だけどゴム手袋にニッパー作業は体にこたえますね。 あ、仕事はリサイクル業です。中間処分場工場ですね。

明日から仕事です。

藤岡ハルヒの憂鬱桜蘭高校ホスト部を視聴♪ さすがだっ!まーや様っ♪そしてBONES作品っ!

ヤッターマンOPが歌う人が変わっていました(曲は同じ)。動画も少し足されていましたよ。 EDも変わっていたけど、またバラード系? ン十年経っても歌われる歌にならないかなぁ…それも子供が歌えて覚えやすいのを。 でも、再来週(来週はコナンSP)は結構作画が…

4/4のブログで書いたオイル添加剤。結構イイ感じです♪ 実家からの帰りに回り道で津幡バイパスを走ったのですが、なにか走りが違いますよ。音も静かというか甲高い音にも好感触です。 あとカーCDのピックアップを掃除をしたいんだけど、持っていたクリーナーC…

今日は入院してた時に仲良くなった人たちとお花見でした。 行くときはコミュニティバスを乗り継いで法島の児童会館へ向かいましたよ。 犀川沿いなので防寒対策をとっていったのですが、やはり寒いので児童会館内のスペースを借りて食事をしましたよ。 児童会…

…GW・黄金週間・大型連休。さて…

プールの帰りにツタヤで貸りてきました。がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT2 期間限定版 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/05/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (35件) を見る桜蘭高校ホスト部 Vo…

今日はほとんど雨降り。 処分できるものは…と前に使っていたケータイをauに返してきました。 新しいケータイを購入して、水没後に乾かしてデータを移動したのが懐かしいです。 きちんとレアメタルを抽出してリサイクルしてください、南無〜。 あとは実家で要…

ふふふ… 仕事が決まりました。 出勤は来週の半ばからですよ<起きるクセを戻さければ…

朝、コーヒーを飲もうとカップを持ったらポロンと取れてしまった。 ボンドなどで留めてみたけど、乾かして持ってみたらすぐ外れたので何か無いかと部屋を探してみると冷蔵庫にアロンアルファ発見♪ 早速塗って固定。おお、流石だアロンアルファ!ついでに汚れ…

家電量販店で気になったモノ。カシオ ディスクタイトルプリンター CW-K80出版社/メーカー: CASIO(カシオ)発売日: 2006/08/25メディア: オフィス用品購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (2件) を見るカシオ ラベルライター ディスクタイトルプリン…

自転車をスポーツ用品店の自転車部門に預けてきました。 まあ、それなりに使えそうだったし<? 手っ取り早く言えば車検みたいなものかな。 自転車だって毎日使わなくてもヘタってくるワケですし、少しの出費で済むのなら診てもらおうということです。 たぶ…