2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ですが、なんか凄い雨風・・・・・・ 今日のまとめ早朝、雨風が凄かった。 録画・リアル観・youtube ダーティーペア・ノーランディアの謎は初見ですが、なんだろう微妙感。 Vガンダムは涙腺誘う最終話前ですし、ガンバルガーも配信が始まりましたよ。 もう90’sア…

届いたラジオを開梱♪ 質感よき

注文してたラジオが届きましたよー。でも仕事や雪で疲れて開封はしていませんorz届くの早いなー。

今日は自宅の駐車場までしか外出していないwPCのeメールなど大量に溜まっていたので削除。 なんでこんなに溜まるの。ホントは夕方、ジムの風呂でも行こうかと外を見たら雪が積もっていたので・・・・・・それと明日の朝は凍みていそう。

昼前から出掛けて、いろいろウロウロしてきました。 購入したのは室内物干しを買って来ました。自宅に戻ってきて呑み呑み、勢いでネット通販でソニー ポータブルラジオ ICF-506 : FM/AM/ワイドFM対応 電池駆動可能(単3形3本) ブラック ICF-506 Cソニー(SONY)…

夕方まで我慢してたんだけど、やっぱり大きい風呂だよねとジム風呂に向かいました。 せっかく出かけたついでで、なんでだろう?の8番ラーメンでもつ煮込みラーメンとえび餃子セットをチョイス。ダイソーでウロウロ

今日はゴミを捨てに外出しただけで引きこもりニート状態でした。 ネットも、うちはIPv4なのでyoutubeももっさりでしたよ。そろそろIPv6にしようかな。 北京冬季オリンピックでスノーボード・ハーフパイプで金メダル。 もう、凄いとしかいえないよね。

世の中、新しいものが次から次へと出てくるけど長続きするのは僅かです。固定電話もワイヤレス! いや子機じゃなくてw 「docomo homeでんわ」 電話線から引き込みがなくなるんですよ。ケータイの電波を利用するそうです。 というか需要あるのか? 携帯の電…

雪雪雪・・・・・・

今日は雪なので外出は除雪のみ。貸りていたBD"空の青さを知る人よ"を観ましたよ♪ 劇場で観ていたけどストーリー忘れていた。あとはプリキュアの新作とか始まりましたね。炭水化物が多いけど。

今日はいろいろ出かけてきましたよ。 でも雪が…… とはいえ母親の所に液体はみがきとかプリンとか。 100満ボルトに行ったり、しまむら行ったり

仕事から帰ってきたら、北京冬季オリンピックが放送してた。

昨日のABE Tubeの内容は、フィフティーには判る気がします。 安部君の年齢とか立ち位置とか性別とか混ぜ混ぜで良かったです。 貸りてきた、BDトロン:オリジナル×レガシー ブルーレイ・セット (期間限定) [Blu-ray]ジェフ・ブリッジスAmazon貸りてきたのはオ…

www.youtube.comyoutubeを探っていたらいつも日曜の黄昏時のラジオ番組が…… 内容もグサッと刺さりますね。 御手洗さん、ちがうドラマでコンゲームしてる人ですね。あえてメガネしてないしw