2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット読みで1巻が無料だったので読んでみました。 お酒あるあるですよ〜。

今日は昨日の旅行疲れを取るのと、金沢マラソンのため道路規制なのと台風の影響なのかずっと雨降りで夕方まで出かけませんでした。 夕方、実家やジムに行って帰ってきました。 TVをつけるとEテレで国宝展を紹介していましたよ。昨日観たのや展示が終わったの…

今日は、やさいさんと京都に行き国宝を見て来ました♪ 内部での写真は禁止なので外観だけですよ。

台風が過ぎて寒くなって、色々被害の情報が。 ん?選挙?投票行ったけど台風のほうが重要だよ。

むー。

ラーメン博 県立野球場 ぐるっと内灘・かほく・津幡をまわって ビーンズ・ピアゴ・ジム かな。

昼から移動。下道で滑川まで足を伸ばす。 Youtubeで観たスーパー銭湯と滑川市内をクルマで確認。 暗くなっていっていたのと天気が悪いので、銭湯には入りませんでした。 スーパー内の酒屋で買った日本酒

昨日は早めに寝ていたら嫌な夢を見たのでベッドに横になりながらTVを見ていた。 通販番組や映画のなかにバスケの試合……金沢武士団(サムライズ)の試合だ。 学校でやっていた体育のルールとは違い意外とペナルティのチェックが厳しいことに気づきます。 終了…

10月最初の日曜日。 立ち読みに行って出ていたことに気づいて購入です。