2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

委託オークションで落札したのを友人に会い商品を渡して代金と食事をいただきました。 そのあとは金沢市内を2周ほどしてドンキに寄って送りました。 帰りに近所のツタヤに行きオンラインクーポンで半額で貸りてきました。おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ VOL…

仕事中から左肩から首筋が痛いので帰りに接骨医院に行きましたよ。 早くも四十肩?かと思ったけど違ったみたいなので良かったヨ。

ヤフオクで落札した商品が届きました♪ 友人から委託で落札したのも今日届いたので、今日は「届く日」。 オイラの落札したのは マックスファクトリー製のとYAMATO製の「宇宙のステルヴィア」の主人公・片瀬志麻(しーぽん)です。 声優嫁占いで、しーぽんの声をあて…

蒸し蒸しした日でしたね。

整形美容師の娘は…どーでもいいのに。 TBSはワイドショーみたいに報道してるのは変すぎ。 NHKも、こんなのにニュース枠ですか…

トッティ凄すぎ、というかイタリアの執念には感服するなぁ。

ようやく金沢も梅雨らしい天気になってきましたね。

毎月25日発売の月刊アフタヌーンを読んできました。 げんしけんが無いのはサミシかった… 女神さまっは、久しぶりの長谷川だし原チャリネタの話だったので良かった。 長谷川も落ち着いた雰囲気に◎か×か分かれそう…

夏に向かって布団のシーツを替えたり、んで買ったりの日でした。

最近、ラムちゃん(平野文)がTVに良く出ていますね。 このあいだはトリビアで今日はNHKの着信御礼!ケ−タイ大喜利だっちゃよ〜♪

ニュースを見てたら金沢の公園で遊具が壊れて子供が4人ケガしたとのこと。 映像を見ると、けっこう遊具もガタがきてるよ。 点検って大の大人が乗って揺すったり回したりするんだよね<それはそれで大人がケガするよ…。

近所の家電量販店が完全閉店セールなのですが、欲しいものはあれど金はナシなので痛いところです。 とりあえずは電話(FAX)かなぁ… 2階の玩具売場も割引しています。 うーん

昼頃まで寝ていました。 ヤフー動画でグラヴィオン観たり…超重神グラヴィオン vol.1 (通常版) [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2003/01/24メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る超重神グラヴィオン VOL.2 [DVD]…

ついに…金沢にもDr Pepperの魔の手が…w

「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」 と書けってはてなが…w

朝起きて、観ましたよ… もう後半はブラジルの練習相手にしか見えなかったよ。

明日は早く起きなければいけないので寝ますよ。

今日、帰りにスーパーで買物したら1000円チョッキリでした♪ ランダムに選んだんですよ。

仕事から帰ってポストをみると、LOFCからの荷物で不在票があり とりあえず営業所に取りに行くアポを取って銭湯帰りに取ってきました。 で、でかい… 中を見ると会誌と「FANdisk」のオマケ&パッチCDとB2サイズ?のポスターらしき物が… そりゃ、郵便ポストに入ら…

自宅でソファーに座ってると膝のところでモゾモゾ動くものが… ム、ムカデですか…10cmぐらいの…(汗 バルサンとか焚こうかな…

ぷかぷかレイちゃん ブログアクセサリー

むぅ、ココはscriptがダメっぽい…orz ぷかぷかさせたかったのに。 http://www.evastore.jp/blog_acce.html

ココのイメージを梅雨っぽくしました♪ 紫陽花(あじさい)の色ですね。

庭用に除草剤を買ってきました。 希釈して使います。 今度、時間があったらジョウゴで散布してみます。

ハーフタイムでチャンネルを変えてスタ☆メンを観てると女性の男メガネ萌えが話題になっていました。 うーん、メガネ萌えというと時東ぁみとかアニメやマンガのメガネを外すと美女(美少女)と男性から女性に対しては良くある話なのですけどねぇ… もしかしてエ…

ジーコジャパン、クロアチアに引き分け。 けど、前のオーストラリア戦に比べたらシュート数は多かったので見ごたえのある試合でしたよ。 それに川口のゴールセーブが凄すぎ。

昨日今日で衣替えや郵便ポストの塗装など色々…

今日は、まったりのような何もしていないような… 買物には行ったんだよね。 ホームセンターでシルバーのスプレーを買ってきました。 シリコン入りなので耐光性や耐久性に優れているヤツなのだ。 TVアンテナ売場も普通のモノから変わったモノまであり、地デジ…

仕事帰りにヤマダ電機に寄ってみた。 物欲が出ましたが抑制しました。 でも、PS2のリモコンとか電話機(FAX)とか…………………

台所の片付けをしていてコップを洗ってると割れてしまい左手の人差し指付け根をザックリ… 久々に止まらない出血でしたが無事止めました。 さすがにデジカメで撮ろうとは思いませんしblogでUPしようとは怖くて出来ません。<痛々しい

深夜の通販番組… なにげにリーフ系のBGMですw。