2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD返却して、書店をウロウロ。 3月のライオンも16巻……あれ?うちにあった単行本って断捨利したんだっけ?ABCマートで[ニューバランス] スニーカー PROCT PRO COURT CUP(プロコート) ブラック(SEX) 27 cm Dnew balance(ニューバランス)Amazon[アディダス] フ…

今日はアニメ映画『 ジョゼと虎と魚たち 』通常版 [DVD]中川大志Amazonです。 大阪・神戸に行きたくなりますね。 お話は、異世界とかSFではなく日常なので共感できますよ。

自宅に帰ってきて貸りてた【店舗限定特典&先着特典つき】 羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 【完全生産限定版】【DVD】(アクリルスタンド+場面写ポストカードセット+描き下ろし缶バッジ2個セット付き)Amazonを観ました。 どこか、色々なつかしい気がする。

昼過ぎからDVDを返却したり、墓掃除したり買い物したり。

GREATPRETENDERをもう一回観ました。 最後の複線回収を確認して浸っています。

GREATPRETENDER「GREAT PRETENDER」CASE 4 ウィザード・オブ・ファー・イースト【後篇】 [Blu-ray]小林千晃Amazonワイン呑んでみてたら、すっかり○○でしたよ~♪(これを書いてるのもよっぱです)。 やられた~。<昨日、貸りていました。 やっと終わった~。 …

シルバーウィーク中日(なかび)?

貸りてきました。つづき。放課後ていぼう日誌 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス)作者:小坂泰之秋田書店Amazon放課後ていぼう日誌 6 (ヤングチャンピオン烈コミックス)作者:小坂泰之秋田書店Amazon放課後ていぼう日誌 7 (7) (ヤングチャンピオン烈コミッ…

貸りてきました。放課後ていぼう日誌 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)作者:小坂泰之秋田書店Amazon放課後ていぼう日誌 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)作者:小坂泰之秋田書店Amazon山と食欲と私 1巻: バンチコミックス作者:信濃川日出雄新潮社Amaz…

今日は、中能登まで足を運びました。<志賀町ですよ 千里浜のパーキングで仮眠しました。

やはり2回目は辛いっていうのは判りました。 体温が凄く上がるわけではないけど微熱で体がダルイですね。さっさと寝ます。自宅にいたのでYoutube配信で楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]釘宮理恵Amazonをしていたので観ました~♪

今日は一日が長かった……orz予定としては運転免許更新・ワクチン接種・いつも行ってる接骨院で、ワクチン接種を軸にしていたので運転免許更新が早く終わりすぎたので、平日・ディスタンス・行った事のないトコで脳味噌をググったらイオン白山店になり行って来…

昨日は出かけていなくて、少しだけど部屋の片付けをしてて今日朝に校下(学区)の資源回収のために要らない衣類をまとめていました。今日はガソリンも給油したかったし、明日の予定もあるのでそこそこに買い物して帰って来ました。 でも、市内をうろつけたので…

今日はほとんど家から出るつもりはなかったんだけど、Tマネー入れておかなきゃと閉店ぎりぎりのスーパーのATMでお金を下ろしてウェルシアにてTマネーに換金?して少し食料を調達しました。

仕事帰りに歯医者に行き、歯石を取ってもらいました♪ これで歯医者通いも終わり♪