2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IEがヤバいというのでグーグルのクロームを使っています。 ヤフーのツールバーを使わないとブックマークが分からないので設定。 クロームではツールバーのブックマークがシステムのサービス向上のアップデート中なのでまともに使えないのが今のところ不満で…

夕方から出かけてジムの閉館時間を越えていたので鳴和台のプールに行ってきました。 といってもココもいつも行ってるジムの指定管理施設なのでいつもと同じ制服が居ます。 帰りは寄り道して杜の里イオンに寄ってきました。2980円のスマホ見てきましたよ。

祝日ですが平日の昼間の番組で笑っていいとも!!の後番組バイキングを観ているのですが……なんだろうこのスカスカ感。ゲストの芦田愛菜ちゃんで持ってる気がします

ふらふらっと立山町まで行ってきました。 買置きのワイルドブルーベリーが無くなったので買いに行ったのですよ。 店の人に聞いてみたら電話連絡(FAX含む)してくれれば郵送できると連絡先を書いた効用書を貰ってきましたよ♪ そのあとは立山グリーンパーク吉峰…

昨日の晩はジムの仲間と呑みに行ってきました♪ 今回はインフルエンザ等の病気にならなくてよかったし 幹事も無事というか終わってくれた感が……w

夕方から出掛けましたよ。 FMラジオ聴いていると「あ、安部礼司」でニコタマに引っ越してテーブルや買物するのに港北のIKEAやららぽーとって第三京浜でサクッと行けるのっていいなと思う。

録り貯めてたアニメのログホライズンをようやく観終わった…… 観終わっていない「凪のあすから」と「進撃の巨人」も観なきゃなぁ…… あー、「進撃の巨人」が終わって「化物語」が始まってたなぁ…… いろいろ新しいアニメはじまっているなぁ……バレーボールとかテニスとか…

友人が他店舗ジムのイベントで吉野の千本桜に行ってきたので御土産を頂きました。 美味しく頂きましたよ。

やっとと言うかようやく冬タイヤから夏タイヤに換えて洗車しました。 夏タイヤも以前のクルマに履いていたタイヤなのですが、交換してて「そろそろショルダーもヤバいな……」という09モデル。 時期をみて、タイヤを買おうかな。

腰の痛みも和らいできたのでジムでトレーニングしてきました♪ 今月末に飲み会の幹事を頼まれていたのに今まで出来ていなかったので、1人で駅前をウロウロしてから目当ての串カツ屋さんでメシを食べてから予約してきました。 とはいえウロウロしているとイロ…

未だに腰が痛い。とても痛くて動けないワケではないけど鈍痛?っていうかしびれている。

腰が痛い…

昨日は夕方から呑みに行って泊まって午前中に帰ってきました

歯石を取って気分良くしたのか、ABCマートでスニーカー買ってきました。 ニューバランスMW402 かかとが踏めるので仕事履きに♪

今日は仕事が休みだったので歯医者に行って歯石を取ってもらいました♪ とはいえ、今まで歯石を取ったこともなかったので歯医者に予約を火曜日ぐらいにいれておきましたよ。 椅子に座って口を開けて鏡を持ち歯医者さんが使う丸い口腔用の鏡で歯の裏を見せても…