2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももう終わり。出来たことと出来なかったことが色々…… 台湾旅行や京都国宝展に行けたりしてリフレッシュできたことですね。 まあ、普段生活のオンとオフも面倒くさいことが多すぎて大変なだったこともありましたね……では、来年も♪

年末なのでDVDを借りてきましたよ。 銀の匙の5巻と6巻。 ばくおん3巻。 AngelBeatsの1巻 マクロスΔの1巻 機動戦士ガンダム サンダーボルト の計6巻。

年末だよ。

鶏のから揚げとカキフライを食べてケーキは半分だけでお腹いっぱい。

注文しておいたケーキを取りに行き実家に寄ってから時間があったのでパソコン工房に寄ってみました。 Win10も発売してから、もう数年経っていますしパソコンの現在の標準スペックもオイラの持っているパソコン以上に良くなっているのは明らかなんだよね。 と…

貸りてきたDVDを観ましたよ。この世界の片隅に [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2017/09/15メディア: DVDこの商品を含むブログ (14件) を見る良い映画アニメなのでオススメです。

「ANIME CRIMES DIVISION」 ワロタww 観られる方は字幕をクリック♪

やべ。「ネト充のススメ」を観てしまう…… あと「キノの旅」も「大人の国」回が◎に良い。

今年度初の積雪で朝から雪かきざんまい。 金沢に在った「すしざんまい」。好きだったのになぁ……

ダラダラ過ごしていたら風邪ひいてしまった。

連休でしたがダラダラ過ごしていました。 前日に呑んでいたのもあるのですが…… 貸りていたDVDが今日までだったので視聴していました。 まあ感想的には「聲の形」が良かったです。<オイラ原作読んでないよ んでDVD返してきてまた貸りたのは 「銀の匙」第2巻…

TVCMでツタヤのDVDが準新作108円なので貸りてきました。映画『聲の形』DVD出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2017/05/17メディア: DVDこの商品を含むブログ (12件) を見る銀の匙 Silver Spoon 1(通常版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日…

小松空港にもLCCが来ます。タイガーエアです。 意外と台湾人にはウケがいいのね北陸。

クロームキャストでアベマTVの新作TVアニメ枠を観ています。

もうダイヤリーというか忘備録。 昨日はプロバスケの試合を観てきました。 応援のしがいがあり勝ちましたよ武士団。 空腹を満たしたかったので売店でタコスと応援ハリセンを購入。 意外とハリセンが使えました(休憩中のダンス時に広げ合わせて一体感が出せ…