2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと大晦日。っていうか体が重い。 今年はどうだったんだろうって振り返ってみても、いろいろあったなぁって思うくらい。 でも、来年はまた明日なので良い年にして、なればいいですね。

まわりを見てみると来年のカレンダーが無いことに気付きました。

貸りてきたDVDはどちらも聖地モノですね、そういえば。 たまゆらは広島県の竹原市、あの夏で待ってるは長野県小諸市・軽井沢です。 たまゆらの今回は、中学生時代の話で転校前の横須賀汐入の話が入っていましたよ。 あの夏で待ってるは、おねがい☆ティーチャ…

晩飯は久しぶりにチャンカレ♪

昨日は仕事納めと忘年会。宿泊は忘年会場と違うゆめのゆで泊まってきました。 今朝は10時すぎに、ゆめのゆを出てすき家で卵かけ御飯を食べてツタヤでDVDかりて階下の本屋で雑誌と単行本を買って来ましたよ。

もう、年末末期なのになんだか年末を感じないこの頃ですが、スーパーで玄関のしめ飾りと小さい鏡餅を買って来ました。

昼から駐車場に登る坂とか車上にある雪を除雪しました。 そのあとは、ジムの風呂に入ってから、ケーキを受け取って自宅で晩飯を食べて帰ってきました。 明日の朝は今日の雪が解けて冷えてシミているんだうなぁ…

うわー、雪降ってるなー……

年賀状買ってきました♪裏面の図を探そう……orz みつけて印刷してみたら、うーむイエローが微妙…… しかし、年賀状のために新しいプリンター導入しようかどうか悩みどころ……

未だに年賀状も買っていない状態…… コンビにでも行って購入してこよう。

仕事終わって、実家行ってメシ食べてジム風呂入って本屋さんで を買って帰宅してハイボール呑みながらキックオフ観てPCでラフマニノフ聴きながらブログ。

起きるのが辛くて病院に行ってきました。 まあ、仕事の作業量も多いからかなぁ……

うーん、疲れたっていうか疲れが溜まっています、寒暖の差も辛いですし(^^;

自分の地区では元プロレスラーになりました<衆議院選挙

今日は……ゆっくりまったり夕方まで自宅に居ました。 夕方から投票・実家・ジム・スーパー・書店とまわって帰ってきました。 3月のライオンの単行本を買って来ましたよ。

昨日は、このまえのジムの親睦会で仲良くなった方々と駅前で飲み会してきました♪

自宅に帰ってきてTVでは石川県羽咋市が紹介されているし、PCでネットをみていると昔ラジオ番組を聴いていた小沢昭一さんがお亡くなりなっていたりとイロイロです。

実家に戻ったりジムで体を動かしたりしてから、大阪王将で晩飯を食べてきました。 食べ終わって外に出ると積もっていなかった雪が積もっていました。

週遅れの、モヤモヤさまぁーず2をみたけど、ちゃんとボカシ入っていたよ。

なんだか天気が冬型に…… 夕方スーパーに買物に行ったときに、うっすら積もったぐらいですけど帰ってきてニュースを観ていると明日昼までに積もりそうな気配です。

今日は久しぶりの連休♪ 部屋を片付けていると、以前あじしおさんに頂いた電話機が故障していたので予備の黒電話に…… しばらくすると信販会社から電話があり傷害保険を勧められましたwww。もちろん断りましたw でも、黒電話なのでトーンじゃなくてパルス…

歯医者に行ってきました。これで治療は終わった……

山梨の高速道路トンネル崩落事故はタイヤ交換が終わって実家に寄ったときに知りました。 クルマを運転してる身としては「怖いな」と思うのと、今年は高速道路関連の話題が多いなと思いました。

昨日、チラチラ雪が降っていたので今日昼からスタッドレスタイヤに交換しました。 今週末の週間天気予報をみると雪が続くみたいです。