2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、お菓子やカップ焼きそばが販売終了が続いてるなぁ…… そーいえば、カール食べたいなー

昼にガス屋が外回りの交換って突然来たので、ついでに台所の警報機がピーピーってたまに言うのでこちらも診てもらいました。 作業が終わって帰えられたのですが、症状はピーピーなりますね。また今度直してもらおう。出掛けたのは母親のトコと洗車とカレー屋…

今日は輪島まで行ってきました。 のと里山海道が無料なのでで気楽に行けます。 またバーベキューが出来るところを探しつつ、ついでにエアチェック。 テレビは県内だけ、FMラジオは輪島珠洲・富山・新潟ですね。 帰りは外浦回り使って朝ドラの「まれ」の舞台…

休み~♪ 昨日の晩に呑んでいたので昼過ぎに母親のトコに行ってきました。 時間が余ったので久しぶりにジムで身体を動かしてきました。<軽くだよ

有給で1日休んだけど1週間終わったー♪ 天気が良いのでどこかに出掛けたいな。 んで、出掛けてきました。 先週のGWは福井県でしたので今度は富山県。 下道で往復(途中、無料区間の高速)です。 途中、家電量販店のコジマに寄り新しいスマホの下見に行ってき…

母親の通院の付き添いに行ってきました。 MRIで輪切りで診てもらい数年前からみると変わってるのですが原因の解明にはなりませんでした。入院になるかもと思っていたのですが大丈夫なようです。 早く終わったので自宅に帰ってきて自宅周りの草刈りをしました…

連休が終わって今日から仕事です。

うわ出かけてない…

昨日動いたので今日はまったり。 実家に行ったりジム行ったり買い物したり

BBQ今日は友人とバーベキューに行きました。 行ってきたのは刈安山キャンプ場。福井県と石川県の県境です。 福井県側から行こうと向かったのですが通行止めで反対側の山中温泉側からクルマで向かいました。 無事にシートを敷いてバーベキューできました。…

今日は帰省中の兄家族と行動。 母を見に行ったり、昼食と晩飯を食べたりです。令和になりましたね。 令和時代よろしくねっ!