2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中は障子の張り替えをしました。 軽く触るだけで破けてしまうし、穴開いてるし黄ばんできてるし… 普段しないので窓1つぶんだけで終了〜♪ 霧吹きが有って良かったよ。 午後からは郵便局やスーパー前の宝くじ売場に行ったりして、なかやまと合流。 完全閉…

乗ったこと無いけど"0系"が引退かぁ… なんだか昭和色が無くなっていくのは寂しいな。

もう年末… 年賀状も、そろそろ書かないといけませんねぇ。

結局、クルマのバッテリーを交換しました。 仕事場近くの解体屋に行きオイラのクルマのサイズに有ったバッテリーを買ってきた。 新品で買うより安く済んだので良かったヨ〜♪ ついでにバッテリーの固定容器も頂いちゃいました<サビを落として塗装しようかな

城端・福野by南砺市

時間が余ったので、隣りの富山県の南砺市に行ってみました。 アニメtrue tearsは観ていませんよw ↓真太そば 塩そば

朝早くから町内の資源ゴミの見張り当番をして、昨日頼んでいた冬タイヤを引き取りついでに先月OPENしたアミューズメント店舗内にあるスーパー銭湯に浸かってきました。 だって今月末まで9〜11時と22〜25時は通常料金700円が500円になっていたのと、まだ入浴…

先週、雪が微妙に積もったりしたので冬タイヤの用意です。 旧いタイヤ2本を見てみると製造年が01や03って書いてありますし、もうブロックパターンがノーマルタイヤ並に減っていたので西署近くのタイヤショップに行きましたよ。 まあ2本だけですし、中古とか…

OLYMPUS PEN-EED/DNP CENTURIA 400/CanoScanN1240U この前の日曜日の晩にローソンで同時プリントを頼んでいたのがようやく着きました。

イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 35回この商品を含むブログ (119件) を見るDVD返却のあと、階下の書店で買ってきました。

今月はこれも買わないと… (アフタヌーンKC)" title="GUNSMITH CATS BURST(5) (アフタヌーンKC)">GUNSMITH CATS BURST(5) (アフタヌーンKC)作者: 園田健一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/21メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含む…

明日、DVD返さなきゃいけないので慌てて観まくり。 ついでにケメコデラックスなどの配信モノも観てこんな時間… 意外とRD潜脳調査室はツボかもwRD 潜脳調査室 DVD 1出版社/メーカー: バップ発売日: 2008/08/27メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブ…

今月は画集マンスリー? YESTERDAYS―「イエスタデイをうたって」画集 (ビジネスジャンプ愛蔵版コミックス) 書店に寄ったらありましたけど、とりあえず保留です。田中久仁彦画集【龍骨】作者: 田中久仁彦出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/11/12メディ…

朝から雨でしたけど東の空から日が照っていたので西の空には虹が出ていました♪ しかし普通のコンパクトデジカメ(それもメチャ旧い)なのでPLフィルターも着けられないんですよね… もうひとつのコンデジCOOLPIX800なら着けられるみたい<PLフィルター

ANA UNIFORM COLLECTION[petit]

近所のローソンで缶コーヒーを買うと付いてきました。 なぜローソンかというと銭湯帰りに同時プリントと、先ほどの貝印のハガキを出しに行ったワケですがw

貝印 K-4テトラ ネオ

ジャスコで買物中、そろそろ銭湯用の使い捨てカミソリを買いに売場に行ったら販促の人が居て、新しくカミソリと替え刃を購入して半券をハガキに貼って送ると千円キャッシュバックというので購入。 応募ハガキにもちゃんと50円切手が貼ってあるのは、とにかく…

ユニクロ

そろそろ寒くなるのでインナーを買いにユニクロに行きました。 もう、寒くたってパッチなんて履かないぜ!なんて言えませんから。 それに仕事場は工場なので冷え込みますからね。 でもヒートテックは効くのかしら…

ツタヤのレンタルクーポンが今日までだったので返却ついでに貸りてきましたよ♪ ノエインは未だに貸出中……

午前中は洗濯とか今朝のアニメとか試聴。 午後はクルマのバンパーにアーマオールを塗って市内を移動。 [rakuten:psp3103:1400991:detail] 中央市場近くのガソリンスタンドでレギュラーガソリンを119円で入れてきました♪<市場のお祭りだそうです。 DVDのレン…

昨日の晩は、あじしおさんと藤江のレジャラン隣りの「ゆめのゆ」で呑んで泊まってきました。

xiao TIP-521

プリンター付きデジタルカメラかぁ… http://ascii.jp/elem/000/000/186/186396/

今朝は寒かったけど、昼間は過ごしやすかったですね。

和おんの湯

最後の閉めはスーパー銭湯の「和おんの湯」です。 前々から行こう行こうと思っていたのですが、魅力を感じていなくて… 1つ言えることは銭湯みたいに使えないコトかな… 行くのなら半日ぐらい居てリラックスする場所だよね。お金も余裕つけて。 それと今日は祝日…

だいぶ紅葉が濃くなってきたのでカメラぶら下げてドライブ〜♪ でも、右往左往w

貸りていたDVDは返却日でしたので返してきました。KITE LIBERATOR [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2008/03/21メディア: DVD クリック: 51回この商品を含むブログ (11件) を見る↑コレは何回も見返してしまいましたね。

文化の日前日なのですが文化らしいことはしていない、普通の日曜日。 フィルムカメラのコニカEFJのデート表示のリチウム電池(丸い電池)を交換したぐらい。 実家の漢字字典が電池切れだったのを思い出して買って行ったらもう交換済みだったので余った電池です…

パナソニックが三洋電機を子会社化するというのをニュースで見てると、専務・島耕作の初芝・五洋の合併話に見えてきます<マンガはホワイトナイトだったけど。