2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換もスマホで予約してアプリ内にあるクーポンで割引。 楽天ポイントカードを持ってるとポイントも付与されます。 今まで持ってたカードはスマホがあるので取り上げられましたw これが今のクルマの整備です。 オイル交換+フィルター交換+デポジット…

今日はというと好日山荘とコメリとジム(風呂)にスーパーです。 あと貸りていたボヘミアンラプソディーを観ましたよ♪ やはりライブは良いですね。

ネットは情報がいっぱい。豊漁過ぎて一人じゃ食えない。 っていうのが現在ですが……テレホーダイ終了 ………オイラがネット始めたときはこれが最重要だった。 夜11時なるとブラウザを立ち上げて、今とは違う遅さでブラウジングしてたなぁ。 ブラウザもネットエス…

DVD貸りてきました♪BEASTARS Vol.4 初回生産限定版 DVD小林親弘Amazonボヘミアン・ラプソディ [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]ラミ・マレックAmazon

今日は寒かった~。 自宅はIHなのですが焼いた餅で雑煮がしたかったので、ダイソーで買ってきた網とカセットコンロで調理してみました。 強火ではなくとろ火で……たまに弱火など調節しながら焦げつきの餅になりました♪貸りていたハン・ソロを鑑賞。

お正月休みが終わり仕事明けの週末ですが、家でぐったりしてました。 今日は朝からTVではトンガ諸島の火山の影響で、日本には来ないって言っていた津波情報が朝になってみるとL字と動画側には津波のエリア地図という形になっていました。 サンモニのMCがアレ…

家電量販店でTVのリモコンを購入しました。 ハイセンスのTVなので、ネットでと思ったのですが仕事帰りに店に行ってみるとエレコム リモコン レコーダー用 【設定番号を入力するだけですぐに使える】 テレビにも対応 ブラック ERC-BDR01BK-MUエレコムAmazonア…

今日は高岡までドライブ♪ 鉱泉があると行ってみたのですがお休みでした。 意外と高岡は遠くは無いけど知らないトコがある。 というか範囲が広すぎるので 今度行くときは下調べと地域を絞ろう。 あとは迷うような道に慣れることかな。

ん~ 二日酔いとかで出掛けていなかったので、ジムの風呂に行くついでに夕食を市場の魚がし食堂で食べましたよ。写真無いけど。 正月だけじゃないけど、魚モノとかって食べてないので美味しかったですよ。 そのあと市内をウロウロ。配信や録画してたアニメを…

コロナで連休も遠出には出掛けられません。 貸りてたDVDも返して来てまた貸りて来ました。月刊少女野崎くん 第1巻 [DVD]中村悠一Amazon月刊少女野崎くん 第2巻 [DVD]中村悠一Amazonそういえば野崎君のアニメは観ていなかった。BEASTARS Vol.1 初回生産限定版…

初詣と外食と買い物。貸りてたコンフィデンスマンJPの2巻を観ました。 五十嵐さんって実際に居そう。

夕方から雷いっぱい。年末に貸りていたDVDを観ていました。ショーシャンクの空に [Blu-ray]ティム・ロビンスAmazonこれだけBDがありました。 前に伊勢神宮に帰りのバスで観てて良かったのを思い出しましたね。 あとはDVD版です。カメラを止めるな! [DVD]濱津…

あけましておめでとうございます。<01:49