2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス消費量NO.1から15位というニュースを見たんだけど、そういえば最近買ってないな……他にも金沢市中心部の飲食店64軒で飲み食べ歩きができるイベント金沢バルというのがあるんだけど、なぜ平日なんだろう?

午前中に貸りてた洋画「バーン・アウト」を観てからツタヤに返却しに行ってきました。

ラジオでプレミアムフライデーが開始?してから2年目というのを聴いて吹いたw 普通に帰ってるしプレ金だからといって買い物とかサービスはいつもどおりなんですよね。何か変わっていました?今日は仕事で出かけてて街中を通っていると、改装工事してるとこ…

お見舞いやら市内などをウロウロして、ツタヤでDVDを貸りてきました。「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」1 「ゴールデンカムイ」1 「さよならの朝に約束の花をかざろう」 「バーンアウト」「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 はAbemaTV で途中か…

久しぶりにポケモンGoを起動したら動いてくれた♪ とはいえ、そろそろ買い替え時なのかな?今日はいままで部屋でまったり♪今から出掛けます<17:55

そろそろ、スマホを新しいのにしたいのだが、いかんせん疎い?ので探っていくと午前様。 DSDSやスナドラなどのスペックと価格に右往左往。 幾度と無く脱線し他メーカーや関係ないカテゴリーに読みふけっていると、自分の持っているものが凄くクラッシック感…

昨日は友人と呑みと飯を食いに行きましたよ。<予約済み もう帰りはお腹いっぱいになりました。

NHK観ていたら、ふもとっぱらキャンプ場が出てた。 富士宮かぁ……、行きたいなぁ。

今日は、すごくお腹がすいたのでペヤングの超大盛を頂きました♪

昨日の疲れなのか昼過ぎまでボーっとしていました。<新しいプリキュアは観てた草恵方巻きはジムの風呂帰りに買って。実家で食べましたよ。 実家の父親が微妙でしたけど……

サッカーは負けてしまいましたが良い試合でしたね。 昼から、母親の病院に行ってお見舞い。 時間が空いたので、下道で石川県を南下して三国・丸岡を巡ってイオン新小松に寄ってから帰宅。三国サンセットビーチ写真は小さくならないのかな?ダイヤリーで使っ…

はてなダイヤリーから、はてなブログに変更しました。 はてなから去年連絡があったのですが、今日書こうかと思ったらダイヤリーからブログにインポート(移動)しないと書けなくなってしまい今日からブログになります。 今日買ってきたのは ゆるキャン△ (3) (…