2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラのキタムラにも寄ってきました。 春の新製品とか色々出ていて、気になっていたペンタックス2機も触ってきました。 Optio Iー10は意外に小さかった。オイラの手に余る…大きさでした。 OptioH90は見た目はクラシックっぽいので重いのかなと持ち上げてみ…

土曜の休みは久しぶりなので、いつもできない事をと思うのですが、なかなか出来ないものですね。 あ、DVD貸りてきました。鉄腕バーディーDECODE:02 1 【通常版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/04/22メディア: DVD クリック: 7回この商…

朝から固定電話に新聞社の知事選(石川県)のアンケートが掛かってきた。 …でも、通話でアンケートってw

岩本屋

ジムに行ったらS田君と岩本屋に行く事になり行って来ました。 実を云うと岩本屋は初めてだったけど美味しくいただけましたよ♪

いまさら一番くじ引いてきました。 SH005ってココまで寄れる♪

いつもドカジャンなので古着屋でM65を購入。 色は紺ネイビー。 オリーブドラブ色が良かったかな……と思ったけど、コレはコレでOK♪ あとは色々、訳の判らないボタンやボタンホールにマジックテープがありますよ。 映画「タクシードライバー」でロバート・デニーロ…

貸りているDVDで何回も観てるのは「とらドラ!」だけ。 イロイロ、ツボをおさえてるなぁ。 真綾さん目当ての貧乏姉妹物語は話は良すぎなのですが… なんだか80年代あたりの懐かしいアニメを観てるようなw truetearsは……1話だけ?

いつも観てるガイアの夜明けの進行役が役所広司から江口洋介に変わっていました。 高速道路の回です。 観てると高速バスもいろいろ良くなってきていますね。シートも余裕がありTVも着いてて無線LANまで…(バスによってですが)

true tears vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/03/25メディア: DVD クリック: 162回この商品を含むブログ (114件) を見る貧乏姉妹物語 1 通常盤 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/09/27メディア: DVD …

コンビニなどでエヴァの一番くじがあったので引いてみました。 G賞のぷちえヴぁでした。

貸りてた鉄腕バーディーDECODEを観ましたよ〜♪

東のエデン 劇場版1

メンズデーなので観てきました♪ TV版の続きなので先日TV版のDVD貸りてきて観たのですんなり観れましたよ♪

バレンタイン?もう金曜日のうちに渡しておいたよ。義理で。<逆チョコDARS

上記以外は、昼から金沢市の中心部の香林坊や片町や兼六園に行ってきました。 中央公園ではフードパークというイベントがありB級グルメの富士宮やきそばを食べましたよ。

ブルートゥースのPC側のUSBアダプタを買ってきました。 microSDカードをケータイ電池フタを何回も外さなければならないことを考えれば無線で通信できれば便利かもと思って購入しました。 いまのところ1個ずつしか転送できないけど、コレはコレでOKかなと。

町内会の新年会に行ってきたので酔っ払っていますw

今日はまったり〜♪ 夕方からは、いつも行ってる中古カメラ店とか市内をウロウロ。 しかしクルマで走ってると初心者なのか万年ペーパーなのか下手な運転が目立つ週末でした。 橋場のパチンコ店んトコが更地になってたり、店が以前と変わっていたりしてるのは…

東のエデン 第4巻 (初回限定生産版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2009/10/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (17件) を見る東のエデン 第5巻 (初回限定生産版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテイン…

うわ、東のエデン劇場版が上映してる… っていうかTV版全話観てないよw 明日、貸りてたDVD返して新しいのを貸りて補完だ! 一緒に貸りてた「河童のクゥと夏休み」は、とても良かったです。

現在のケータイは音楽を聴いたり運転中のハンズフリーはブルートゥースが主流で、平型コネクタやピンジャックのようなのは充電コネクタに分配機を付けて繋なぐみたい。 家電量販店やPCショップにもあるのですがどちらかというと車社会の地方なのでハンズフリ…

なにやらフィルムのコンパクトカメラ2台追加です。 リコーLX-55Wdateと富士フィルムカルディアminiエブリディOP どちらもネットに情報が少ない機体です。

→実家で牡蠣食べました♪ (ここからPCで編集) うーんSH005で撮ったのをケータイで編集してUPしたんだけど、ゴチャ×2して牡蠣かどうか判らなくなってるw 遠目でみるとグレーの猫みたいだし。

ツタヤで を貸りてきました。ツタヤが100円だったのは先月末までだったのね…… んで、今日から始まったプリキュアの新シリーズ「ハートキャッチプリキュア」。 初代に戻って2人になって、絵柄も「おジャ魔女どれみ」になりましたよ♪

ケータイ用にminiSDカードとかブルーtゥースのイヤフォンとか無いかなとドスパラに行ってみました。 久しぶりに行ってみたら店内の商品の配置が変わっていましたよw うーん2GBだと安いけど、せっかくのSDHCだし大きめの容量をみると値段が…… ブルートゥー…

福井名物ソースかつ丼 かつ平衛

工大前あたりを走ってると美味そうな写真の店があったので入ってみました。

SH005

やっと購入w 買っていろいろ支払方法を相談してきました。んで、いろいろ触っているのですが慣れてないせいか操作に手間取りますね…

恵方巻き

雪が降って積っていたので早めの出勤。 ファミマで予約しておいた

SH005

デモ機が出ていないかとジムに行くついでにヤマダ電機に行ったら店員さんがデモ機を出してきてくれました。 時代の差を感じますね…、今持ってるのと比べるとw ハンコ持っていかなかったので購入は次回って事で。

アバター

ジム行ってから観に行ってきました。<ファーストディ1000円+3Dグラス300円 3Dの映画は初めてです。それと、かほくイオンの映画館も初です。 3Dグラスは掛けてると重くて首が疲れるって聞いてたので、椅子の背もたれに頭を支えて観たら全然疲れませんでした…