2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、また京都に行って国宝展を見てきてました。 やっぱり、源頼朝の肖像画でしょ。 何度も戻って見直したもんなー。 他にも 切手などでおなじみ尾形光琳・燕子花図屏風もあり見とれてしまいます。

うおっ、やべぇ、クロームキャストを使っていたら1時回ってしまった(汗 っていうかクラッシックカーを修理して売ってる番組とか観てたらwwww

だんだん寒くなってきた。 auのポイントで貰ってきたクロームキャストを今頃取り付けました。 前にゲオで貸りてきたのですが、やっぱり設定が面倒くさいです。

無事、年末調整のハガキが届きました♪

うーん、あす京都に行こうかと思ったけど見送りにしよう。 会社に届ける年末調整の保険会社の書類が届いていないので明日また連絡してみたいし、郵便局にも確認してみたい。 まあ天気も悪くなるらしいし、わざわざ悪くなるのに行くのは損だしね。

だんだん冬に近づいている。 みぞれ かみなり そこびえ 今週末休みなのに……

今日は実家の親とお寿司を食べてきました。もちろん回転寿司ですよ。 とはいえ今の回転寿司は年配の方だけでは行かせられません。 というか親が現代の機械オンチなのでしょうがありません。 入り口にはペッパー君が受付てるし、タッチパネルの注文も出来ない…

昨日は呑んで帰ってきたので昼過ぎまで寝てようかと思ったのですが、自宅前で祝日なのに水道管道路工事がありお疲れ様です。 YouTubeとかで気だるさをしのぎ昼過ぎにでかけて、いつもの休日のように実家とジムに行き外食して立ち読みして帰宅ですよ〜。