2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事でこもりすぎて体が冷えてしまいジムの風呂でうなだれて帰ってきました。 脳も身体も痺れています。

昨日の仕事の事を忘れるため湯涌温泉へ……

今日はイロイロなことがあって……仕事とかジムとか。

先日に行った整形外科に行ってきました。 今度は超音波で検査。半月板に異常とのこと。

夕方、膝が痛くて仕事場近くの整形外科に行って来ました。 診察してもらうと、膝に水がたまってるとのこと。 膝にヒアルロン酸注射を打ってもらい、リハビリのストレッチを指示と薬をもらって帰ってきました。

今更ながら高校サッカーで星陵が優勝♪ なにやらパレードも計画中だとか……(ぉ

今日は福井の出雲大社に行ってきました♪ クルマにナビがあるので迷わず行けましたよ スマホのグーグルマップの現在地のスポットでソースカツ屋さんで昼食 福井市内をウロウロしてから金沢に戻りジムで軽く動いてからジム友人とインストラクターと一緒に食事…

先日、貸りてたDVDを返却したあと"あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。"(略・あの花)を4巻ほどまとめて貸りてきました。 だいぶ前に1巻だけ貸りてて、そのまま見逃して劇場版を観に行ってあらすじはわかっているんですが……

スマホのニュースで「インスタグラム」絡みの海外の脅迫事件。 最初、何かなと思ったけど検索してみるとカメラSNSで銃撃予告をつぶやいてしまったらしい。 ヤフーのトピックスなので「少女がインスタで銃撃予告」……略しすぎだよ……ラーメンですかw

夕方に出掛けました。 ふらふらっと小松方面へ 寺井駅近くで大浜恵比寿西宮神社というのを見つけたので参拝してきました。 写真はスマホ初撮り。まあ暗いときに撮ったのと初めてだったのか描写が甘いです。 寺井駅も綺麗に整備中でしたよ。<今年の3月に能…

今日は、もう雪すかしして出掛けてきました。

えーっと、雪かきぐらいしか外出ていない……また20cmぐらい降り積もっている金沢です。 貸りてたDVDを処理してます。 虹色ほたるは◎ですよ。

正月

明けましておめでとうございます 大晦日に実家に行ってて、朝起きたらユキ積もってた。 実家の近くにある神社で初詣して自宅に戻り、雪すかしをして晩飯食べつつ貸りてたアナ姫を観ましたよ♪