2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう今日で平成が終わるようなメディアですよ。

あと数日で新元号が発表されるのか……

仕事は年度末の最終週になりました。 今日はジムが研修で全店休みのため、銭湯なのですがいつも行く銭湯も休みですので違うところで済ませました。

ふぅ~、今週は大変だったよ。 もう目は花粉か過労(老)でシバシバで身体がシンドかったーっ! ジムの風呂でもサウナ外の休憩イスで寝こけてしまう始末。 腕も痺れてたりで疲れを取りに来たのか作りに来たのか…… 明日は春分の日に出来なかったタイヤ交換出…

書いているのは20日深夜です。 もう春分の日なのね。しかし年度末なので忙しいけど休めるのは嬉しい。起きました。 天気が悪いのでタイヤ交換どうしようかな。3時ごろ母親の居る施設から連絡があり、足の指に水泡が出来たので病院に連れてった方がいいのでは…

今日は友人とコストコに行ってきた。 やはり日本のスーパーとは違うのはわかるけど、未だに会員になろうと思えない。<今回も友人のカードで入場 昼過ぎに行ったのでフードコートは人がすごいです。 お腹が空いていたのでチーズバーガーを購入。大きくて肉肉…

今日はお休み♪<って気づいたら0時回ってる… 出掛けた際にツタヤで借りてきました。気ままな天使たち/ハッピー・ハッピー・フレンズ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: わたてん☆5,ZAI-ON,伊賀拓郎,WEST GROUND出版社/メーカー: FlyingDog発売日: 2019/01/30…

バイクのヤマハHPで、色々なマンガ家さんたちがバイクとサウナとサウナ飯をネタにしたマンガがあるので「ととのったー」気分です♪ 今ハマってる「ゆるキャン△」もありますぞ。 うーん、トリシティに乗りたくなってきたぞ。レンタルバイクか?<NIKENは大型二…

ニコニコ生放送で好きな絵師さんが生描きしてるのみると、オイラと違って修正ありきで見事な構図で書いていますよ(涙

仕事終わって、実家に寄って時間が過ぎてしまいジムの風呂にいけなかった…… のでグルグルと市内を移動すると、いたるところで変わっていく金沢がありますね。 お風呂は近所の銭湯です。

今日は休日。 昨日、ビール呑んで寝て起きて、実家に行ったり平和堂に行ったり自宅に戻ってから台所回りを片付けました。 というか使っていない道具とか多すぎますよね。ホーローの子鍋も出てきましたw あとは100円ショップのプラカゴもいっぱい出てきて汚…