2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日今日と休みだったのですが、庭の草刈りなどで疲れました。 自宅でABEMATVでAKIRAとか0083観たり。実家の作業もチョットずつですがしています。 捨てるモノもどうしようか悩みどころです。

金沢の卯辰山で撮りました。中央の右に白い点があるのが水星です。 画像は少し補正してあります。 スマートフォンなので許してね。 実は土曜日ににも金沢大野の港で観ていたんですが、そのときの写真は上手く撮れていなかったんですよね、そのときは金星と並…

アベノマスク今日着た。確かに布面は小さいね。クルマの窓がコーティングなどでワイパーで拭き取っても跡が残るのでキイロビンでゴシゴシしました。 ついでにお風呂の鏡もゴシゴシ

えーと いろいろ 病院への差し入れ……だけとか(面会出来ないし) 一週間コンプしたし<水星 10万円の封筒届いたけどマスクは届いていません。購入ハガキは着ました。

久々に、炊飯しました。 久々すぎて水の加減が?なので適当に。

DVD返却して来ました。 というか20時で店舗が閉まってしまう…… 貸りようと思ったけど、どれも続きが気になりますね。

貸りていたDVD、冴えない彼女の育てかたとシドニアの騎士を視聴。 どちらも続きが気になりますね。

今日から仕事。 自粛モードの世間なので、違和感。 マスクも薬局に行くと割高な値段で売っている。 仕事はそこそこ。張り切ってる人は見ていて痛い。

未来少年コナンは、4:3の画角のを上下トリミングしてて何処かで炎上してるみたい。 確かに番宣CMでも違和感あったわ…… とりあえず、自粛GWは今日で終わって明日から仕事です。 腰痛はとりあえず治ったので無理せずこなしていくよ。貸りてたDVDは中二病でも…

あ、未来少年コナンを録画するの忘れてた(汗

先週DVDを借りていたんです。 ちはやふる3期1巻、フリクリ(オルタナ・プログレ)、センコロール、君の膵臓をたべたい。 今週は、いままで見逃していた?というかスルーしてたのを貸りてきました。 シドニアの騎士、中二病でも恋をしたい!、SHIROBAKO、アリ…