2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の酒が残って動いたのが夕方w ウロウロとクルマで動いてジムの風呂・オートバックス・アルプラザ・ツタヤ寄って帰ってきました。 アルプラザはサブウェイで晩飯です。ツタヤから電話があり注文してた を買ってきました。 帰ってTVをつけると大阪W選挙で…

カップ酒買ってきた。 熱燗にしてネットしてしています おお、三菱ミニキャブもEV化♪値段は高けえけど…… でもEV化で商用なのがうれしいですよ。 やはり商用車が走りまくって燃料使っているし、地方の企業ではあたりまえに仕事で使っていますからねぇ。

勤労感謝の日

昼過ぎまで部屋の片付けや洗濯をしてフラッと出掛けました。 最近は日が暮れるのが早いのか4時半で夕暮れだもん…… そんななか、フラッと福井県の三国町まで温泉に入ってきました。 だいぶ前から目星をつけていた「三国温泉ゆあぽーと」です。 今回は丸岡ICか…

昨日かえりにラジエーター液とラジエーターキャップを買っていたので雨がやんでいるのを見計らって補充&交換しました。 そのあとは出掛けたんですが、雨模様は気分が滅入りますね。

昼食にマルちゃん正麺醤油味を食べました。 作り方も、どちらかというと生麺タイプに近いですね<先に丼に液体たれを入れておくとか 麺もフライ麺みたいにちぢれて隙間無く固体ではなく隙間の多いわけでもなく丁度良くふやけて美味しくいただけましたよ。

島村楽器のお題「プレゼントしたい楽器」 ん〜、自分が欲しいのやしてみたいのはピアノ(オルガン)などの鍵盤モノかな…… 弾ければ歳を取っても人を楽しませられそうだし。楽譜も読めないけどw プレゼントしたいってのは相手がいればなぁ……

日曜日に買ったメガネを仕事以外で着けていますw

JINS

金沢にも駅前にあるフォーラスにJINSがあるので行って来ました。 前に他のメガネ屋さんで作ってもらったんですが、なかなかメガネ癖がつかないので安くダテでもOKなのが欲しかったんですよ。 エアフレームのブロウ(ナイロール)タイプです。

昨日はS田くんと片町で飲んできました。 最初は串揚げ屋さんで、おまかせ30品を1周を飲み食いしてきました。

明日は休みなのでホッとしています。 ドンキで買ったサントリーのレッドロマンスっていうアルコール飲料。 ビールの並びにあったのでビールかと思ったのですが飲んでみるとスパークリングワインです。 あとは海外のチョコらしきモノが98円だったので食べてい…

NTと一緒に買いにレジに行ったら品切れとのこと。 最近は万引き防止なのか陳列台にはコピーされたCDやDVDが置いてあり、それをレジに持っていくと商品が出てきます。 狭いレジ裏は検索に右往左往です。

ジムでボディメトリスクっていうストレッチマシンを体験。 結構ラクになりますよ♪

3時ごろから出掛けた。 いつもジムの風呂ばかりなので、たまには違うところに行ってみようということで宝達志水町にある古墳の湯に行って来ましたよ♪ 前は桜の季節だったので駐車場にも困ったんだけど今の季節は大丈夫でしたよ。

観終わった〜〜w♪ 「宇宙ショーへようこそ」は色んな複線があって見ごたえ良かったよ〜。 また、時間があったら貸りてみよう。 「ワイルドスピード」は改造クルマ好きじゃないと……かもと思いきや絆モノ?という感もアリ。

貸りていたDVDを明日返さなきゃいけないので残りの2本を立て続けに鑑賞中。

結局実家に戻って晩飯を頂きました。 そのあと市内をフラッとクルマで徘徊しただけ。

文化の日ですが何しようかなぁ