2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やべー、Youtubeでダーティーペアがオフィシャルで配信してて観ちゃったよ。

今日は、お墓の片付けしてラーメン食べて友人と会って、そのあと本屋さんで立ち読みして帰って来ました。

夜は日本シリーズで晩酌。 意地の張り合いでヤクルトが優勝しました。

クーポンが出ていたのでレンタルしてきた。<前に貸りたのは返しました。キノの旅 the Animated Series [レンタル落ち] 全6巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]悠木碧Amazonキノの旅は5巻6巻 コミックもレンタル定額制夫のこづかい万歳 月額2万千円…

DVDはキノの旅 the Animated Series [レンタル落ち] 全6巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]悠木碧Amazonの3巻4巻 レンタルコミックはあせとせっけん(11) (モーニングコミックス)作者:山田金鉄講談社Amazonかげきしょうじょ!! 11 (花とゆめコ…

自分勝手力。 すごい言い方だなぁ…… 別の言い方は「楽しんじゃう力」かぁ。 アニメで観たブルーピリオドの話。 でも、その前の台詞から続いていないと駄目なわけで。マスコミのよくある形で言葉の抜き出しだけして独り歩きするから気をつけないとね。 「お客…

最近は雨ばかり。 仕事帰りに平和堂に行ってみた。 もう冬物の時期です。

「takt op.Dystny」「先輩がうざい後輩の話」『海賊王女」かな好く観てる秋アニメ。 「吸血鬼すぐ死ぬ」「逆転世界ノ電池少女」 「MUTEKING」「闘神機ジーズフレーム」 他にも有るけど夜な夜な1RAMの能力なので気が向けば書きます。 ココが良いとか悪いとか…

天気が良かったので出かけて来ました。 やっぱりみんな考えている事は同じようで結構クルマが多かったです。

朝起きたらTVでイカゲームを取り上げていた。 ネットフリックスを観ていないんだけど……ていうか地上波のネタにしては自虐ですよ。 そうそう、昨日ガソリンスタンドでバッテリーがそろそろヤバいですよと言われたので、朝にバッテリー液を補充して、そのまま…