2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前に買った革の靴用にミンクオイルを買ってきました。

貸りていたCDを返却してDVDを貸りてきましたw かのこんはネット配信で観ていたんですけど途中で配信禁止になったのでw

SH005

auの店に行ってみました。 でもデモ機は無かったのですが値段はわかりましたよ。 36000円後後半で今持ってるCDMA期の機種交換をすると5000円ぐらい割引になるみたい♪ それにauのポイントが10000ポイント以上あるので2万円ちょいぐらいの出費になりますよ。 …

買ってきました。女子高生ちえの社長日記―これが、カイシャ!?作者: 甲斐莊正晃,AKIRA出版社/メーカー: プレジデント社発売日: 2007/06/27メディア: 単行本購入: 29人 クリック: 426回この商品を含むブログ (33件) を見る昨日の「もし高校野球の女子マネージャ…

オイラが立ち読みで読む雑誌にもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら作者: 岩崎夏海出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2009/12/04メディア: 単行本購入: 265人 クリック: 12,967回この商品を含むブログ (1008件) を…

今日はジムトレーニングをやめてスタジオでヨガをしてきました。 ジムトレじゃないのは初めてだしヨガも初めてで心配していましたが無事終わりました。たぶんw でもカラダが温まるので◎ですよ。 あとは時間が遅いので晩飯を食べてから行きましたよ。29日な…

お年玉年賀はがき

…切手シートすらダメだったよ。

ペンタックスの新コンデジのデザインにドキドキです♪

あとはイロイロ買いたいモノがあるけど、なかなか支出できません…うぅ

はやく店頭でSH005触ってみたい…

イロイロしてきたなかにケータイショップを見てきたのもあり、さすが昔からある神田店、接客もよく情報も開示してくれるので◎です。 情報は新機種のSH005。色のバリエーションがありauサービスが全部入りです。値段は後でネットで調べたらそんなに高くないみ…

日曜は、まったり寝れますね♪ でも昼間は部屋を片付けたりして15時以降からイロイロ細かく移動と処理して、ユナイテッドシネマのレイトで劇場版マクロスFをなかやまと観て来ましたよ♪ えーと、前にも名古屋まで行って観てきた映画なので観るとあらすじを知っ…

仕事帰りにヤマダ電機でケータイを観てきたんですけど、うーん… ソニエリU1触ってみました。 確かに良い機種です。あとは値段と色ですよね。 機種変で52000でポイントで値引いても結構な値段。それと色が赤黒金しかなくて高級っぽい雰囲気。 それと説明して…

今日は筋肉痛で辛かったのでジムに行った時にマッサージチェアで揉んでもらいました♪ 家電量販店に置いてはあるけど座って良かったことが無かったのですけど、これからお世話になるかも…w 帰りに、今日はカレーライスの日だったので県庁近くのゴールドカレ…

美術系4コマアニメを貸りてきました♪

最近ケータイの着信音が静かだな…と思ったら鳴っていませんでした。 目覚ましのアラームは鳴るんだけどなぁw 今のA5522SAは2006/12/13に購入だったので丸3年経っていたんだ… そんなわけでケータイショップに行った訳ですけど、なんかイマイチ欲しい…という…

ジムかえりにベビキチ駅西店でカレーを食べてきました♪ ノンアルコールビールでちょっとリッチに♪

田の中勇さん・郷里大輔さん いつも聞いていた声優さん2人が亡くなってしまいました ご冥福を祈ります

とりあえずタイヤチェーンを外すために買物ついでのスーパーの駐車場で外しました。 うーん、微妙に破損してる……1シーズン物として割り切らなきゃいけないのか、それとも使い方が悪かったのかな。 久しぶりのスタッドレスタイヤはロードノイズや速度に気を使…

雪国の休日は除雪です。 こりゃ、ジムに行くよりこたえるわ…

天気予報で今日は雪って言ってたのに、スキーに行きたくなるぐらい良い天気でしたよ。 なかなか、天気とタイミングが合わなくて、ようやく撮影できました♪ もうそろそろ、取ろうかな……

いまだにタイヤチェーン履いています…… あとTVでtwitterを紹介していました。 mixiのボイスで、たまにつぶやきます。

最近は、この2本を貸りてきています。

まあ、雪積もってるって判っていたわけですし、早めに出勤です。 タイヤチェーン付けてるので安心の運転ですが、さすがに融雪路はロードノイズが… それと仕事も・…除雪ですw

夕方から雪が降り積もってオイラの住んでいるトコロは20cmぐらい積もっていますよ…… ジムからの帰りということなので21時ごろに出たんですけど、道路も見通しが悪いのでユックリ移動で自宅に着いたのは11時ぐらいになりましたよ。 理由はコンビニの駐車場の…

聖痕のクェイサーをビッグローブの配信で観ましたよ。

今日はというと…実家に行ってジムに行ってカレー食べて店舗をウロウロ。 カレーは先日の予告どおりゴールドカレーでオムカレーを食べてきましたよ。 味は…マヨとケチャップが合わさってヤサタマ風味でイケましたよ♪ これでハンコは3つ目・……次はドコにしよう…

今日は休みです。 んで家でまったり。富士薬品が常備薬を確認に来たっけw 家にいてもアレなんで、ドコに行こうかなぁ…… まず晩飯だな。

晩飯は金沢カレーの雄「カレーのチャンピオン」(通称チャンカレ)で食べてきました♪ 金沢カレーのスタンプラリーで二つ目のハンコです。<一つ目はカレー侍 次はというと、ちょっと入った事の無いトコや値段の張るトコが・…<ゴールドカレーかな そのあとは大桑…

録ってあったベッキー・クルーエル。観ました♪ やっぱり、可愛いにもほどがありますw