2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昼、ジムのサウナでととのってきました。 そのあとは吉野家で親子丼を食べてから、カブに乗り換えて歯医者に行きました。 歯医者のあとは麻酔もまだ効いていて何も食べられないし近くのニトリでウロウロ。 3年前にもTVラック(ローボード)とか買いに来たと…

お昼ご飯は、焼肉ライクに行き8/29なのでワンコイン500円のセットと和牛をチョイスしてきましたよ。 NHKの日曜深夜に無職転生の1話をしていたのを録画していたのを観てたんですけど、いいの? 盾の勇者も初見でしたけど、続きが観たいですね。

昨日は、友達と呑みに行って来ました。 行きはカブで行き駐輪場に停めて帰りは最終バスで帰ってきました。今日は置いてきたカブを引き上げにバスに乗って昼前に出発。 うーん、土日はバスの本数が少ないなー で、着いた片町で昼食♪ 宇宙軒食堂の、とんバラ定…

朝晩は、少し涼しいんですが昼間はやはり暑いです。 午前中に歯医者にて治療してもらいました。午後は仕事終わらせてジム行って買い物して帰宅。 金沢市内、道路工事が始まりました。

今日も暑いです……

ちょっと空いた時間に、お墓の掃除をしてきました。 お昼をどうしようかとクルマでウロウロ。

昨日は町内会の夏祭りでビール呑んで、今日はお腹ユルユルで半日自宅警備員でした。 夕方からジムでととのって、ドンキで買い物して吉野家で晩飯食べてきました。

仕事ジム自宅仕事自宅ジムTSUTAYAラムー

今日は歯医者の日で行ってきました。歯に義歯を付ける前段階で歯石取ったり型を取ったり。

今日は半日だけ仕事して、午後から富山方面に…… 途中渋滞に遭いながら小矢部のアウトレットへ アウトレットも元値が高くて安く感じない。時間が微妙だったけど、そのまま8号線を移動。 疲れと食欲の限界で魚津のアピタ(ドンキ)で休憩・食事。 そのあとは8号…

昼休みに先週末のブラタモリを観ようと録画HDD見たらライブエールって音楽番組でした。 えーと、観ていて?なのは何故かノれないんですけど。 仕事ジム吉野家と帰ってきて、テレビ着けたらCDTVやってて観ていたら昔のや新しめの VTRとかなのか歌もダンスもす…

昨晩、呑んでいたので今日は朝は起きていたがウツラウツラZzzz 調子が出てきたのは昼過ぎてから出かけました。 市内はお盆休みで店を開けていない所もあるのでサクサクと移動が出来ました。 休憩は兼六園にコンビニ。 ジムのお風呂に入って買い物して帰宅。

毎日、日差しが痛いし気温や湿度がパない。夕方、ジム行って動いてマッサージ椅子で揉まれてサウナでととのってアオキで買い物して帰宅して明日休みで呑んでいます。

昨日は暑すぎてジム風呂行って晩飯食べてゆっくりして寝ました。今朝は早く起きて、当番だった資源ゴミのカゴとか準備しに行って今PCです。 昨日は小松市で40.0℃だったし金沢もそれなりの気温で今日も暑くなるだろうなぁ……。

今日は休みで兄が来ると連絡があり母が居る病院に行く予定でしたが、病院内でコロナがでたらしく見送りになりました。とはいえ家の中、PCがある2階は蒸し蒸ししてて暑い(チラッ、温度計)。34℃の湿度60%です。結局、どこにも出掛けず自宅警備していました。…

昨日の昼食は5のつく日なのでカツカレーを食べてきました。 夕方からは買い物してジム行って帰宅してから地元の盆踊りを見にいってきました。 あとはキュウリとトマトを肴にしてビール呑みました。8/6 今日の朝はなぜか早く起きてしまった。どうしよう(カリ…

今日の朝は仕事場の周りの街がお祀りで道路の車線を規制していました。 今日も暑いし、ジムで軽く運動して8番らーめんで昼食ですよ。

金沢も暑かったけど小松は39.0℃ともっと暑かったとのこと。 空いた時間に歯医者行ったりサンポン亭いったり、仕事終わってからジム行くついでにアップガレージとヤマダ電機とバイパスレジャーランドに寄ってきました。

昼食は焼き肉とか家にあるもの食べました。 そのあとは、まったりグダグダゴロゴロして涼しくなってジムでサウナ入って吉野家で晩飯して帰宅してきました。