朝から晴れ?ているけど、なんだか曇っている。<黄砂とPM2.5かな

アニメも”怪異と乙女と神隠”をAbemaで視聴。
まだ2話までだけどキャラが良いしストーリーも演出も良いですね。

前にpovo2.0のことを書いてYoutubeを見てると、4Gガラホを格安ケータイにして使ってる方がいて気になっています。
現在スマホも3台持ちで、3Gガラケーから変えてもらったのがiPhoneSE2ですが、ほとんど着信待ちのiPhoneSE2なので契約を変えたいなぁと思うんだけど、iPhoneSE2をpovo2.0にしたらダメかなぁw
あと調べていてzenfoneMAXm2も買ったIIJの、端末補償利用料を払っているので直せそうかな。
GW終わったら連絡してみようと思います。