夕方からヤマダ電機チャンカレやドンキにツタヤに行ってきました。
買ってきたのは

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

ヤマダ電機に行ったときHDDレコーダーの店員と喋ってきたんだけど、各社いろいろあるみたい。<色々とね
松下と日立は5月に新機種を出すので今週末ぐらいがヤマだそうですよ。<日立の250GBが68800円<店員お勧め
地デジ対応を買っておけばとりあえず石川県では7月からの地デジは観られますね。
地デジチューナー単体だと、やはりまだ高いのでHDDレコーダーを購入するのが吉だそうです。
ソニーの液晶TVも観てきたけど、キレイでしたよ。<ソースもBS日テレだったからね。