NOV2008-11-23

先週、雪が微妙に積もったりしたので冬タイヤの用意です。
旧いタイヤ2本を見てみると製造年が01や03って書いてありますし、もうブロックパターンがノーマルタイヤ並に減っていたので西署近くのタイヤショップに行きましたよ。
まあ2本だけですし、中古とかを見ていたんですけど新品と値段の差が無いので結局新品にしました。
あんなボロいクルマに…と思うけど安全を買ったとおもえばと思います。<9200円(工賃込み)
休日なので店舗は忙しそうでしたので明日取りに行きます。
店から出たところで、太陽の傾きや雨の降りがピンときたので虹の撮影場所を探し出すオイラでしたw
んで、外環状海側・赤土橋観音堂側の公園駐車場で撮影。

このあとジェームスに寄ってバッテリーのサプリメントを買って投入。プラシーボかなと思うぐらい調子イイかんじ♪