投函してチャンカレ本店に行ったら、もう正月休みになっていて仕方なく"かつや"でカツ丼(竹)を食べてきました♪
あと正月に観る番組がなくて困らないようにゲオでDVDを貸りてきましたよ。

らき☆すた 5 通常版 [DVD]

らき☆すた 5 通常版 [DVD]

桜蘭高校ホスト部 Vol.5 [DVD]

桜蘭高校ホスト部 Vol.5 [DVD]

そして
天元突破グレンラガン1 (通常版) [DVD]

天元突破グレンラガン1 (通常版) [DVD]

んで、もっと暇つぶしになるのか?DVD-PG
そらのいろ、みずのいろ DVD-PG

そらのいろ、みずのいろ DVD-PG

ちょっとプレイしたけどセーブポイントがドコでもできない…orz
それとセーブポイントでパスワード4ケタ表示されるのでメモらなければいけないのね。
プレーヤーによってはサクサクと早送りが出来ないのも…
あ、それとHゲーです。