その寒さの中、ちょっと富山の「おわらサーキット」のイベントに行ってきました。

すごい雨の中を走っています。観ているだけでも冷えてきたので富山市街で食事したり買い物して、富山駅北口にある富岩運河環水公園に行ってきました。



もっと良い天気だったら雰囲気がまた違っていたんだろうな。
明るく撮れているのはカメラの機能で明るくしています。
サーキットへ、また戻って今回見たかったモノmegali250rです。

流し撮りの練習にはもってこいの被写体です。ほとんど失敗ばかりですよ。

帰りも下道で、馴れない富山の道を右往左往して、かほく市の250円弁当を食べイオンの雑貨店で財布を購入して帰ってきましたよ。