ジムでS田くんと会えたので、明日休みだし飯を食いに行こうということで色々悩んで新規開拓で「にんたまラーメン」に決定。
以前から福久の吉野家に行くときに金沢東トラックステーション(以後TS)8号線沿いの店のメニューと値段が書いてある看板が気になっていたんですよ。
まあ……TSですのでトラックが停まってて店の雰囲気も紫煙だたよう男臭いガテン系かと思いきや、普通に食券自販機があってカウンターで店員さんに券を渡して味を指定して番号札をもらうというショッピングセンターのフードモールスタイルです。
今回は、にんたまラーメン+チャーハンに期間限定で安くなっているギョーザを一皿頼みました。
写真が無くてゴメン。
おいしく、お腹いっぱいで自宅に帰って来ました。