DAY

とっぷ2

きのう、ねしなにあたまが、きゅんきゅんいうので
きょう、だいがくびょういんへいってきた。
やはり、えむあーるあいすきゃにんぐ。
といっても、よやくがいっぱいらしく、こんどのげつようまで
わからないらしく、げつようにれんらくしなくてはいけない・・・
こんどのげつようによやくして、ひをきめる・・・
それも、ひはいつになるのかわかんないけど
いっしゅうかんも、ほうちです。
はけんのかいしゃに、れんらくして、このあいだめんせつしたところを
きゃんせるにしてもらった。
あいてのかいしゃに、わるいからね・・・
ごごは、じっかにもどってかたづけのてつだいしたり
かいものに、くるまをうごかしたり
いろいろ・・・
かえりに、ほんやにいって「にゅうたいぷ」をかい
ひゃくえんしょっぷで、かたづけようの、かごをかった。

にゅうたいぷで、がいなっくすのしんさくしょうかいで
「とっぷをねらえ2」がでていた。
きゃらでは、さだもとさんだけど
かんとくは、あんのではなく、つるまきさん。
ふいんきは、ふりくりふうみで、すてるヴぃあてきで、まりみてらしい。
きゃすとに、まーやちゃんがいるので、きたい♪
ぜーたがんだむも、えいかががけっていして、らいねんこおかい。
たぶんみにいくとおもうけど、なんだかなぁ・・・な、きもちですね。

きがはれないので、へっどほん・だいおんりょうで
あにめの、おーぷにんぐしゅうをみたり
ふりくりや、かれかのなどの、がいなっくすさくひんを
きにいったとこだけ、みた。