黒キュアとターンとフレンジー

昼から、おおとりさんと遊ぶ。
先日のプラネテスを観ていないというので鑑賞。
そのあと携帯用のSDカードメモリの値段を調べる為に100満ボルトへ。
いろいろ見てまわりメモリの価格も確認して、一時おおとりさんチに帰宅。
少し休んでからリョーテックに寄り、
100ショップのダイソーアルペンへGo!
ダイソーでは100円以外の物もあり、
1000円のビジネスバッグとか500円の食玩鑑賞ケースとか…
アルペンではオイラの次期スニーカーの品定め♪
う〜ん、悩んじゃうなぁ…
そしてまた、おおとりさんチに戻って駄弁って6時半頃にわかれました。
夕方からは、なかやまと遊ぶ約束でしたので自宅に向かう。
んで、戻るように王様の本に車を置いて、チャンピオンカレーで晩飯をたべました。
食べ終わり、王様の本で立ち読みしおわって車に戻る時に
プリキュアのガチャがあり、なかやまが黒キュアでオイラが光の妖精3匹…
そこでガチャの中身が終わり残りも探してみようかということになり、
宝島王国と下林ジャスコに、
うつのみやにゲオで探しつつ買物や立ち読みしながら、なかやまんチに帰宅。
黒キュアは、ガソリン代の変わりにもらいました♪
他にイロイロはなして帰宅。
帰宅途中にパレットに寄って、ガチャがないか見にいったら
ゲーセン場は閉まっているし
ビデオシティも改装で食玩も片づけられていましたヨ。
その帰りはツタヤによってビデオの返却とレンタルしてきました
半額クーポンは12日まででしたし。
フィギュア17 つばさ&ヒカル(13) [DVD] R.O.D -THE TV- vol.8 [DVD]
ふと、帰り際にガチャ売場にプリキュアガチャがありましたが、
その売場の前で他の客が駄弁っていたので買えなかったよ。
まあ、次があるさ♪
あ、貸りたのはR.O.D-TV-8巻とフィギュア17の最終巻13巻です。