昼頃まで寝てました。
おおとりさんの電話で目が覚め出掛ける。
うお、おおとりさん、そのデカイCRTは…!?
なにやら弟の知り合いが要らなくなったので貰い請け
その弟でも持て余すデカさだったらしく、おおとりさんのデスクへ…
オイラの19インチCRTよりデカイのですが見慣れてるのか違和感無しでしたよ。
とはいえ、余ったCRTも何なのでビデオカード
2ディスプレイ接続できるタイプでしたので
DIVからD-SUBに変換するコネクタを探しにショップへ。
とりあえずショップには1500円程でありましたので購入されました。
そのあとは、ドコに行こうか迷いながら津幡のプラント3に…w。
部屋用に低反発座布団を購入。クルマと同じものです。
向かいのコメリに寄りつつ、おおとりさんチへ…
メシを済ませて今週のプラネテス観て、買ってきた変換コネクタをモニターに繋げてみました。
いいなぁ…モニターが2つ…
と、言ってるうちに深夜1時頃に近づいてきたので帰宅。
今日ドライブ中に、DVDの返却日なのを気付いたので返しに行く。
店員に聞いてみると翌日の10時までに返却まで大丈夫でしたよ
と言われたが寝る時間が惜しいというと、そうですねと持っていきましたよ。
でも、心残りは「踊る大捜査戦ムービー2」を未鑑賞で返したコトだ。
まあ、また貸りれば良いのだから。