午後

洗濯やら部屋の片づけやら…それも中途半端に終わるw。
夕方になったので、やはり吉野家に食いに行く。

駐車場もいっぱいでしたが以外と、お持ち帰りで帰る客が多かったです。
んで、味はどうだったかというとアッサリな感じになっていましたよ。
それもアク抜きされ過ぎてるような…
まあ、久しぶりでその場限りならしょうがないですよね。
そのあとはゲンキーで菓子やパンやインスタントラーメンなどを購入して、ジャスコにてぶらぶらと暇を潰しました。
そして帰り際にカメラのキタムラに寄るとニコンのCOOLPIX4100が14800円にて売っていた。
ううっ、なんか欲しくなってきたよ。
でも、あさってまでなんですよね…