今日は、あじしおさんと遊ぶ。
朝10時に来てもらったが、こちらは寝ぼけまなこですみませんw。
お昼頃まで部屋でPC触りながら駄弁りました。
外に出たところで、軽く食べようというコトで【はなまるうどん】に。
そのあとは100満ボルトやリサイクルショップにコンプオフで時間を潰して4時半には解散しました。
あと、いらなくなったメモリを貰う。64MBですがサブマシンに使えますね♪
まだ明るかったので自分のクルマのエアコンモーターを換えました。
交換後…、風量も良く風の質が変わりましたよ♪
それにFMラジオにも雑音がなくキレイになりました。
直った足で買物して、晩飯は残飯整理的にお好み焼き〜♪

食べ終わり食器とか洗ってると、なかやまから電話がありレンタルビデオ屋巡りでした。