今日はgdsさんと遊んだ。
昼飯も久安食堂。
前々から、通って来てみたいなーと思っていたのですよ。
入ってみるとセルフで食品をお盆に乗せていくシステムでした。
値段も◎ですよ。
ご飯は大中小とあるのですが、どのサイズでも130円ほどなので中を頼んだのですが結構お腹にきました。
そのあとは宝島王国に寄ったり王様の本に寄ったりで買ったのが

です。
その後はgdsさんを自宅に送って、大桑方面から行きパレットや閉店間際のジョーシンなどに寄り帰ってきました。
途中気になったのは、古本屋のマンモスが閉店していた事。メモメモ…
帰ってきて部屋の整理などして、台所の照明もハンダが取れていただけだったので直しました。