GWも終わりというか後半というかの中日(なかび)の仕事です。
まあ、片付けなどで出てきたプリンターを貰ってきました。
もう埃だらけだったのですが、持ち帰ってきて雑巾で拭いて綺麗になりました。

そしてドライバやユーティリティソフトを入手して、ちょっと?なトコロもあったけど無事設定でき印刷できました。
まあ、画質はそれなりです。エントリークラスのEPSON CL-750ですからっ!
それと使いさしのインクもBKが無くなってるし、カラーインクも残り少なそうです。
帰宅するまえにドンキで値段を見ていたのですが各1260円(BK/COLOR)だったのですが、購入しようか悩みます。
というか、普段プリンター使いませんしねぇ…w。