ドリームジャンボ宝くじを持って床屋に行く。
まあ300円しか戻ってこなかったけど床屋の足しにしました。
そのあと銭湯に行きガソリンを給油して書店で立ち読みして吉野屋で生姜焼き定食を食べて鳳さん所に行きました。
早速借りてた「インストール」をお返しして、PCの話をして新しくなった宝島王国に行きました。
新しくなった宝島王国はWAOという名前に変わってしまい携帯電話の販売ブースが広く取られていました。
もちろん、今までどおりゲーム・CD・DVDも販売していますが携帯ブースのあおりを受けています。
そのあとはコンプオフにいきフィギュアとサウンドブラスターのジャンクがあったので購入し、ついでにドンキに行きいろいろみてきました。他にゲオとか松屋とか。