ヤマダ電機金沢大桑店に行ってきました。

微妙な広さです。広すぎると言ってもいいぐらいw。
OPENから数日経っていますし時間も19時頃だったのと立地条件もあるんですが、お客がまばらでした。
ですが、ココのヤマダ電機には、ブランド物の売場があり広すぎるほど場所を取っています。
オトコのオイラには興味ないので「?」なんですが他のお客はどうなんだろう。
まあダイクマなトコロも出したいんだろうなぁ…カー用品やコスメや玩具も扱っているし。
しかし中古のトコロにも意外なモノが…
リサイクルで集めたPCをバラして使えるようにしてパーツとして販売していました。
チョット前のビデオカード(もちろんPCI)とかCD/DVDドライブもパーツとして売っていましたよ。
値段もリーズナブルで保証も1週間付きなので、付けてみてダメだったら返品か交換ということらしいです。
ジャンクと違って保証付きはいいかも…
しかし難点は各商品ごとに商品名がないので初心者には売りづらいかも…。<ドライバも付いてないし
それにエアクッション(包装緩衝材)で巻かれているので製品名も判るのやら判らないのやらが…